FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

昔懐かしい記憶のクロロシーン

大学1年~2年の頃の話。
このころから既にクロロフェチだった。
2002年はVHSとDVDが半々で、家にはVHSしかなかった。
VHSでヌくおかずを探していたところ、あるVHSを発見した。
「眠っている女を犯す」内容だった。

シーンは3つ。うる覚えでごめんなさい。

・シーン1
エアコン修理業者が女子高生がいる家に訪問。
女子高生は業者を中に入れ、ジュースをのみながら一息つく。
女子高生は席を立ち少しの間、居間からいなくなる。
それを見た業者は、ジュースに睡眠薬を入れる。
帰ってきた女子高生は再びジュースを飲む。おかしな味がすると気づきながらも飲み干す。
しばらくして女子高生は眠ってしまい、業者は女子高生の体を堪能する。

しばらくして女子高生は目が覚めるが、なぜか抵抗できない。
最後までセックスされ、業者は去っていく。
女子高生の闇に満ちた視線が・・・怖い。

実はシーン1だけ、あるサイトで販売している。
xxx
エアコン業者の陰謀(トリプルエックス様)

一色彩が可愛い。

・シーン2
男が女性の部屋を訪れる。
警戒しないで戸を明けてしまった女性に、クロロホルムを嗅がせる。
首を振り、「ンフー、いやいや!・・」と抵抗するが、結局眠ってしまう。
そのままベッドで女性を犯す。
途中目が覚めるが、最終的に中だしされる。

・シーン3
男と熟女が口論になり、取っ組み合いになる。
女は足を滑らせ、階段から落ちる。
怪我は無いが気を失ってしまう。

そのまま眠っている女性とセックスをする。

もう10年になるんですねえ。
だれかタイトル知っている方がいたら教えてください。
DVDになっていたら欲しくなってしまいました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/01/26 16:45 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: