FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

今や手に入らない最高傑作

クロロホルムで遊ぼうボンデージ

本家”Time to sleep”でも最高得点をつけている作品です。
1作品で5回以上クロロする・・・だけでも興奮しますね。
目が覚めてすぐクロロするなんて、理想的じゃないですか。

残念ながら管理人も見たことがありません。
復刻版としてDVDで販売してほしいものです。


ふとドラマのクロロシーンを思い出しました。
女優は思い出せないのですが、誘拐されて何度もクロロホルムを
嗅がされていました。
起きては嗅がされ起きては嗅がされ・・・まさに理想のドラマでした。
あれなんだったかなあ・・・。
女優は釈由美子だった気がするなあ。
畳のシーンで、夕日が眩しかった印象があります。

だれか知っている方、教えてくださいまし。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012/12/04 20:05 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/08 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
貴重な情報ありがとうございました。探してみます。
[ 2012/12/10 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: