FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生へのクロロ

理科クロロ1
理科クロロ2
理科クロロ3

たまたま見つけた動画です。詳細は分かりません。

放課後、理科室で実験の補習をしている女子高生に、クロロホルムを嗅がせます。
「うう~・・・」と声を上げますが抵抗むなしく眠ってしまいます。
演技力はいまいちですが、中々興奮する動画です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/11/25 14:40 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)
初コメントです
少し前からサイトを拝見させていただいてます。

私もクロロシーンが好きで、画像や動画を日々ネット上で探し回っております。

これからも更新頑張ってください!


ちなみに、動画はたぶんシチュエーション的カメラアングル的に、KARMAの現役科学教師シリーズだと思います。ディスク二枚組みで人数が多いのが特徴ですが、毎回ほぼ全員の演技がイマイチです。

でも男が静かなので、女性の呻き声が聞きやすいのは良い所です。



内容はクロロホルムレイプですがジャンルは「盗撮」です。

そのせいかカメラが固定で、ときおりフレームの外でジタバタやるときがあります。

この会社のクロロシーンは最近ワンパターン、即落ち、カメラが遠い、の三連コンボばかりです・・・

2004年くらいの、ジャンルが「レイプ」だった頃のクロロ物は良いクロロシーンだったんですが・・・


長文失礼しました。
[ 2012/11/25 16:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>クロっちさん
コメントありがとうございます。管理人です。
同じクロロフェチがいて嬉しく思います。
詳しい情報もありがとうございました。

最近のクロロは、正直いまいちなものが多いですね。
ビデオ主体の時代は、たくさんの良作があったように思えます。

自分はクロロ以外にたくさんのフェチを持っています。
気長に情報公開をお待ちいただければ幸いです。

その前にFCブログがなくなるかもしれませんね。
[ 2012/11/26 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



