FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彗星のメシエル 催眠ガス

彗星のメシエル

・タイトル:彗星のメシエル
・女優: @YOU SHIHO 丸山清香
・リリース: 2007年6月7日
・品番: SHKD-297
・メーカー:アタッカーズ
結構昔のタイトルですね。
興味本位で買ったDVDですが、かなりお世話になりました。

なんといっても、「SHIHO(志保)」さんがエロいです。
女ボス、レズ、タトゥー、そしてフェロモン・・・。最高の女です。
興奮するフェチがたっぷり詰まっています。
SHIHOさんの紹介はおいおいにしましょう。

今日御紹介するのは、このシーンです。
メシエルガス1
メシエルガス2

丸山清香さんが悪の組織につかまり、レイプされます。
囚われた清香さんは催眠ガスを嗅がされ、最終的に奴隷にされてしまいます。

では、自己評価を。

女 優:★★★(丸山清香)
演 技:★★
興奮度:★★★

中々可愛い方なのですが、演技はいまひとつです。
特にガスシーンは、もう少し暴れたり苦しんだりしてほしかったです。
でも、レズシーンは興奮します。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/09/20 19:48 ] ガス(催眠、催淫、媚薬) | TB(-) | CM(1)
麻酔マスク最高。クロロホルムと同じかそれ以上の好物です。
あのシューシューという噴出音が女性に恐怖を煽って、マスク内にガスが充満し、それを女性が鼻と口からイヤと言う程吸い込んでいると思うと夜も眠れません。無機質な医療器具がここまで男を興奮させるとはだれも思わないでしょう。
[ 2012/09/20 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



