FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

クロロホルム特集から キャプ1

レッドから、こういうタイトルが発売されています。
クロロ特集
「クロロホルム特集 女が堕ちるまで」
まさに、このフェチを持つ人を狙った作品ですね。
残念ながら、過去発売されているタイトルを抜粋した総集編ですが。
Disc2枚組で、なかなかボリュームがあります。

今日紹介するのは、この子です。

おち1
おち2
おち3
おち4

ロッカーで着替えている子を、後ろから襲います。
女性は「やめてください・・・。やめて!やめて!!」と叫びますが、
クロロホルムを吸い込んでしまい、気を失います。

以下、この子の自己評価です。

女 優:★★★★★
演 技:★★
興奮度:★★

ショートカットで、目鼻立ちが整っています。
すごく綺麗な子だと思います。
演技力が高ければ、さらに良かったのですが。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/09/17 19:02 ] クロロホルム | TB(-) | CM(5)
いいですねえ
こんばんは、烏山です。
若い娘を餌食にするのは興奮しますね。小生は女性の腹部にしか興味が無いので、S○Xやレ○プは不要なので、このDVDは良いですね。その点、米国はフェチの先進国なので充実していて羨ましいですね。でも、日本人が一番好きなので、日本の美しい女性が突然クロロホルムや麻酔ガスを嗅がされ、その目的がお腹を触られるだけの為とは思わず意識を失う瞬間を見てみたいものです。済みません、乱文・長文失礼しました。
[ 2012/09/17 20:09 ] [ 編集 ]
コメント返し
>烏山さま
管理人です。
お腹フェチなんですね。なるほど。
クロロが好きな方は、その後の行為が好きだったり、
自分みたいに落ちる瞬間が好きだったり、様々ですよね。
[ 2012/09/18 19:22 ] [ 編集 ]
>お腹フェチ
ほんの譬えですが、お胸はぺったんこでも良いからくびれがあると嬉しいですね。へそ出しルックとか水着や下着姿で、女性を抑え付けるために腹部に手を添えることがありますが、それを観ると羨ましさが倍増してしまいます。
[ 2012/09/18 21:02 ] [ 編集 ]
クロロシーンを発見。
[ 2012/10/05 21:13 ] [ 編集 ]
>sanさん
クロロシーンのご紹介はありがたいのですが、
ここのブログは自己満足でやっているだけなので、
同じフェチを持つ方が少しでもきてほいと思っています。
ご理解ください。
[ 2012/10/06 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: