FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

AV+催眠目=最強

saisai.png

更新が久しぶりです。
風邪ひいたり忘年会行ったり、色々忙しい日々でした。

「スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.41 ガードレンジャーブルー 大堀香奈」

GIGAから紹介します。
大堀香奈嬢が催眠状態に入る前をキャプしました。

目の光がフッ…となくなる瞬間がたまりません。
この目(眼)だけで何回ヌけるか。
ショートカット、催眠目、鼻が高い、ほぼ完璧の娘さんですね。
[PR]

[ 2016/12/25 17:27 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: