FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖田杏梨クロロシーン

okita1.png
okita2.png
okita3.png
okita4.png
JAVNOWで発見。タイトル名は不明。
3人の生徒が巨乳女教師の沖田杏梨嬢をたずね、クロロします。
もがき方や声、演技は中々だと思います。

2代目マスカッツのメンバーでもある杏梨嬢。帰国子女なんですって。
英語が話せればもっと違う職もあるでしょうが。。。
杏梨嬢はなんと言っても痴女が合います。なんどもオカズにしました。

番外編。
okita5.png
美人の寝顔、綺麗ですね。
唇へダストインしたいわあ。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/05/15 12:01 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)
作品タイトル
お久しぶりです、更新お疲れ様です。

このクロロシーン、作品タイトルは「生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師」だそうです。

仰いますように沖田杏梨嬢のもがきと呻き声が結構良いですねぇ。
ハンカチを離した後の半開きの口もグッと来ますし、寝顔も無理矢理意識を奪われたような感じで興奮します(笑)
沖田杏梨嬢の服装も素敵です。

AVはまだまだクロロシーンを見かける機会が多いのが嬉しいです。
個人的にはこの間デビューした某元グラドルには拉致監禁系の作品で出ていただき、クロロシーンを演じて欲しいですね。

次の更新も楽しみにしております!
[ 2016/05/15 18:08 ] [ 編集 ]
>幼少期からクロロフェチ様
定期的に足を運んでいただき、ありがとうございます。
AVは探せばまだまだありますが、普通のドラマでクロロシーンは
めっきり減った気がします。
マイペースでこれからも続けていきます。
[ 2016/05/21 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



