FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

武田玲奈の横顔

春100選

土日開催中のアニメジャパンへセミナー応募したときに、見つけた画像です。
武田玲奈は顔も体も(少し痩せすぎですが、、)ほぼ100点です。
グラビアで見て、久しぶりに衝撃を覚えたレベルです。

たぶんこれも武田嬢だと思います。
この横顔は完璧。100点満点。
画像はセミロングですが、実はボブヘアぐらいが一番好みだったりします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/03/27 13:47 ] 横顔 | TB(-) | CM(1)
私も大好きです!
更新お疲れ様です。

お恥ずかしながら、私も武田玲奈さんが大好きで、グラビアを見た時に一目惚れしてしまいました。あの髪型でクリクリした瞳、くびれたボディの破壊力は凄いです(笑)
水着で笑顔でベロ出してるグラビアがお気に入りです。
今はちょっと髪が伸びていらっしゃいますが、ショートは維持してほしいですね。

好き過ぎて本家BBSで思わずクロロホルムを嗅がされてるコラージュを作ってしまう程です(笑)

今後女優として売り出すようですが、ということは私自身、自然とクロロシーンやDIDシーンを期待してしまう物です(笑)

4月には配信限定ですが仮面ライダーでヒロインを演じるようで、DIDシーンがもしかしたらあるかもしれません。
予告を見ますとシリアスな雰囲気ですので、2010年のオーズ以来のライダーでのクロロシーンにも期待が膨らみます。

長くなってしまいました・・・
それくらい彼女が好きってことで(笑)
[ 2016/03/29 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: