FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時期ハマったクロロシーンサイト

小説「クロロホルムの香り

昔一時期ハマって、最近また見つけました。
モデルが美人で、画像も色々興奮させるものばかりです。
ただ、残念ながら数年間更新はありません。
自分もモデルを募集して、こんなサイトを運営してみたいものです。

・・・やってみようかな(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/02/27 16:19 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)
やってみたいですよね!
お久しぶりです、そして更新お疲れ様です!

モデルさんを募集して写真を撮る、一度はやってみたいですよねぇ〜

説明が大変そうですけど・・・(汗)

美人のクロロは写真だけでも興奮しちゃいます(笑)

サイトの運営とかもやってみたいですけど、三日坊主的な所がある私には難しいかもしれません(笑)
[ 2016/02/28 19:34 ] [ 編集 ]
難易度が高そうですが
>幼少期からクロロフェチさん
更新、何とかやっています。
エロ目的では無いのですが、昨今色々難しそうですし、
何より女性でこのフェチを理解していただける方も少ないでしょうね。
チャンスがあれば、、にしておきましょう。
[ 2016/02/28 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



