FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロロシーン画像集

最近ネタが無いので、休みの合間を使って色々探してみると、
こんな画像集を発見しました。

クロロホルムシーン画像集

2010年に投稿の画像なので、若干古めですね。
レッドや海外モノのタイトルがちらほら。知っているものもあります。
最近はAV系が少なく、ドラマで少しずつ増えだした感じがします。
とはいっても、毎回刑事ドラマを録画してチェックするのも大変です。

おとり捜査、北見志穂みたいにクロロか催眠ガスかわかるものなら嬉しいのですが。


追記
たまに本家のBBSを覗いたりします。
知識ある方がたで盛り上がっていますね。
クロロフェチを持っている人が多いのは確かなようです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/12/23 16:38 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)
初めまして
本家BBSと同じ名前で失礼します。

初めまして!
ブログはいつも拝見しております。
本家の更新が滞っている今、クロロシーン情報があるブログは大変貴重です。
本当にありがとうございます!

確かに最近のドラマに時折クロロシーンが出てきているような気がします。
同じくチェックが大変です(汗)

私は名前の通り、幼少期にドラマのクロロシーンを見て目覚めてしまいました。
今でもクロロシーンは普通のAVより興奮してしまいます(笑)

これからもよろしくお願いします!
更新、待っています!!
[ 2015/12/26 15:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>幼少期からクロロフェチ様

コメントありがとうございます。管理人です。
私も子供の頃から、女性の口をハンカチで覆って連れ去るシーンに
興奮を覚えていました。
マンガのボーイが印象に残っています。

大学ぐらいからクロロシーンを少しずつ集め始めて、本家からも
情報を頂きました。
最初は張り切って更新していましたが、中々難しいですね。
マイペースで頑張ります。
[ 2015/12/26 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。