FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人で襲うクロロ

sta1.png
sta2.png
sta3.png
sta4.png
たまには更新しないと思い、たまたま見つけました。
詳細は不明。

襲うシチュエーションとしては結構好きです。
4枚目の眠った姿と、( 三 )←おっぱいのコレもフェチです。

最近ぐっとクロロシーンが減った気がします。
やはり地上派の刑事ドラマから見つけた方が早いかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/05/24 11:13 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)
随分前に何度かコメントした者です。お久しぶりです。

私も同じ動画見ました。私もシチュエーションとしては好きでしたが、両手空いてるんだからもっと「う~!う~!」言いながら抵抗して欲しいですね。それと意識を失うところまで映して欲しいです。

あと四枚目のシーン、意識無いのにちゃんと立ってるのがどうも・・・
[ 2015/05/24 16:56 ] [ 編集 ]
>クロッち様
お久しぶりです。
まあフェチを持っている私たちが完全に興奮できそうなクロロシーンは中々ないでしょう。AVでそういう作品も減っていますし。。。
昔、タイヨー作品であった「クロロホルムで遊ぼう。ボンデージ」を見たいと思う昨今。
[ 2015/05/27 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。