FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

落ちる映像特集から キャプ4

久しぶりに更新します。
落ちる映像特集からです。
女子高生クロロ2-1
女子高生クロロ2-2
女子高生クロロ2-3
女子高生クロロ2-4
女子高生クロロ2-5

少し暗めの画像です。
男数人に連れられてきたところに、女子高生がクロロを嗅がされます。
男性は両手で鼻と口をしっかり閉じています。かなり高得点です。
女子高生は声をあげ、足をバタバタさせて抵抗しますが、男性に取り押さえられては
クロロホルムを吸い込むだけでした。
目がとろ~んとして、気を失います。
女子高生の少し赤くなった鼻がかわいいです。

レーベルは、確かレッドだった気がします。
昔に一度見たことがあるんですよね。タイトルは忘れました。
落ちる瞬間が最高です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/09/01 10:30 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)
はじめまして。このブログの元となったサイトが更新されなくなり
かなりの年月が経ちました。他のサイトもちょくちょく更新されているのですが、如何せんクロロシーンの情報が少なすぎて・・・
なのでこのブログが開設し、更新もありクロロシーンファンとして本当にありがたいことです。これからよろしくお願いします。

さて、実はあるシーンを探しているのです。
それは「犬神家の一族」のクロロシーンです。
76年版、06年版、稲垣金田一版、古谷一行版は見たのですが、それ以外のTVスペシャルなどの「犬神家の一族」を見たことがないのです。
DVD化もされてないようですし・・・
どこか犬神家の一族のこのクロロシーンを置いている動画または紹介しているサイト、もしくは動画をお持ちでしょうか?
それではまた・・・
[ 2012/09/03 17:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
>同じフェチを持つ仲間 さん
コメントありがとうございます。管理人です。
こちらのサイトを少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

さて、探しているシーンですが、自分は持っていません。
ごめんなさい。
どちらかというと、自分で探したクロロシーンのほうが多いと思います。
探しているシーンについては、さほどご協力できません。
ご了承を。
[ 2012/09/05 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: