FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

新・科捜研の女から紹介

お待たせしました。
待っている方がいるか分かりませんが、ドラマから紹介をします。
科捜研の女2
科捜研の女3
科捜研の女4
科捜研の女5
科捜研の女1

新・科捜研の女~第3話
『科学捜査VS心理捜査!第三の犯行の秘密!!』
連続事件が起きている中、藤岡麻美嬢がクロロされます。
うめき声と時間がわずかなため、良いクロロシーンとはいいがたいですが、
何より美人へクロロする姿が興奮しますね。
その後のコスプレも何気に良いです。

例のごとくYoutubeにアップしました。 → 藤岡麻美クロロシーン

連続刑事ドラマ。
以外に見過ごせませんね。結構クロロシーンがありそうです。
来年から何かターゲットを絞って撮ってみるつもりです。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2014/11/24 21:12 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/24 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
san様
申し訳ございません。
HDDからサルベージして編集すれば良いのですが、
もうデータを削除してしまいました。ごめんなさい。
[ 2014/12/30 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: