FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

3D系エロ

3Dエロ
更新が滞っていました。最近中々良いネタないですね。。。

管理人、実は3D系フェチを持っています。
2次元では表せない「美」がありますね。
これは拾いです。ゲームらしいですが詳細は不明です。
画像だけ見れば、光沢フェチの部類かもしれません。
[PR]

[ 2013/12/23 22:34 ] その他 | TB(-) | CM(3)
久しぶりのコメントです。

画像は「スカイリム」、改造してあるようのでPC版ですね。

洋ゲーなので本来の女性キャラはもっとアレな出来です。PC版だけはテクスチャの入れ替えという救済措置があるのですがPS3だと・・・

ちなみに私はイリュージョンというメーカーの3Dゲームが好きです
[ 2013/12/24 20:26 ] [ 編集 ]
コメthanks
>クロっちさん
お久しぶりです。コメありがとうございます。

>画像は「スカイリム」、改造してあるようのでPC版ですね。
昔から3Dエロは好きでしたが、このゲームは知りませんでした。
光沢がある3Dは格別ですね。

>ちなみに私はイリュージョンというメーカーの3Dゲームが好きです
18禁はそこそこ知っています。すべて3Dで動くゲームですね。
最近teatimeブランドが無くなったようですが。。。
[ 2013/12/26 16:58 ] [ 編集 ]
ちなみにスカイリムはガチの箱庭型RPGです。流血があるのでR18ですがエロは下着姿までしか無いです
[ 2013/12/26 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: