FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

人生で3本指に入るクロロシーン

大学生の時たまたまレンタルしたAVがあり、完全なクロロシーンフェチに
なった映像を、管理人は遂に見つけました。
苦節10年以上、本気で探した甲斐があります。

静寂暴行

「静寂暴行」

3人の女性(女子校生・フリーター・人妻)を眠らせて犯すDVDです。
なんといっても、女性の落ちる瞬間の画がそそります。
理想的な画ですね。
当時はビデオ主流だったので、ビデオでレンタルした記憶があります。

シーンはいたって簡単。
家に入って油断した女性にクロロを嗅がせます。
女性はいやいや首を振りながら抵抗しますが、眠ってしまいます。
女性の表情、時間の長さ、演技、どれをとっても最高点です。
「うふう・・・・」という女性の吐息もたまりません。

毎度ですが、動画をアップしました。→フリーター女性クロロシーン

10年以上前の映像ですが、今でも興奮します。
同じクロロフェチをお持ちの方、楽しんでくださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/11/16 11:23 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: