FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東ちづるクロロシーン

昨今、中々クロロシーンがありませんよね。
CSでたまたま観ていたドラマにクロロシーンがあり、いつか再放送されると
信じて待っていました。

東クロロシーン1
東クロロシーン2
東クロロシーン3

「緑川警部 VS 16時02分の路線バス」
バスに乗っていた東ちづる嬢がナイフで脅され、クロロを嗅がされます。
時間は短めですが、しっかりと覆ってうめき声もあります。
熟女好きの管理人。東嬢は苦手です。好みの顔ではないからでしょうか。

毎度ながら、Youtubeにアップしました。→東ちづるクロロシーン


おまけです。
甲斐まり恵1

目を覚まそうとする女性にクロロするシーンがあります。
ネタバレなので、詳細はアップしません。
暗いシーン、かつナレーションが入ってしまうので割愛します。

興奮シチュエーションとしては最高ですね。
目を覚ます人にもう一度クロロを使うのは。
AVでもクロロに特化したDVD、出ればいいのに。

甲斐まり恵2
お母さんへクロロ
甲斐まり恵さんです。
昔、テレ朝のお天気キャスター?だったと思います。
笑顔がステキ。流石に少し年取ったかな。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/10/26 18:27 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。