FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

FF7 魅惑

魅惑1
魅惑2
魅惑3

今日は、ゲームから紹介します。
FF7には、女性モンスターが3人(3匹?)いますね。
”ジェミニスミー”と”ポーランサリタ”とあと凍りの女性です。
名前忘れました・・・。

「魅惑」という、何とも羨ましい技があります。
髪をかき上げ、セクシーな体を見せつけつつ、投げキッスをします。
これを受けた人は混乱してしまいます。
もしこれをうけたら、どれだけ興奮するか想像もつきません。
正直昔、コレで何回かお世話になったこともあります。

ポリゴンではなく、今の技術を駆使して、そんな映像を作ってもらいたいですね。

余談ですが、
2chには、ポーランサリタの小説があります。
かなり興奮する内容です。お時間あれば是非・・・! → こちら
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/08/13 19:32 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: