FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美女と野獣のクロロホルム

美女野獣クロロ1
美女野獣クロロ2
美女野獣クロロ3
美女野獣クロロ4
美女野獣クロロ5

キャプ画&縦横比失礼。Youtubeで見つけました。

寝室に侵入した美女が、男性を誘惑します。
体を密着させ、おっぱいを強調します。
おっぱいに仕込ませたクロロハンカチを男に嗅がせ、眠らせます。

男性の気持ちになって考えると、かなり美味しいシーンですね。
美女が誘惑するのもGOODですが、スタイル良いクロロホルマーだったとは。
自分だったら思いっきり胸を揉みながら抵抗しますけどね。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/05/18 10:03 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



