FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主婦へクロロ

買い物クロロ1
買い物クロロ2
買い物クロロ3

キャプ画&粗画像失礼。詳細は不明。
すでに進入していた男が、買い物から帰ってきた主婦を背後から襲う。
クロロで鼻口を覆い、10数秒格闘。主婦は気を失い、そのままレイプされる。

演技も良く、もがいている時間が長い作品です。
中々興奮する動画でした。詳細が分からないのが心残りです。でも満足。
寝顔って皆きれいですよね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013/04/13 13:07 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)
タイトルは忘れましたがFAプロの作品です。DVD持ってたんですけど結構前に売ってしまいました・・・
[ 2013/04/13 17:23 ] [ 編集 ]
>クロっちさん
FAプロですね。動画は見て満足したので、そこはかとなく探してみます。
ありがとうございました。
[ 2013/04/14 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



