FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奴隷色のステージ15 クロロシーン

827d0.png
827d1.png
827d2.png

奴隷色のステージ15で発見。
たぶん 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ)嬢が部屋から
出てきたところをクロロされます。
時間は短め。うめきはありますがいまひとつ。
ハンカチは白か黒に限りますね。うーむ残念。

DMMで調べて分かったのですが、奴隷色のステージって
シリーズ化されているんですね。
SM動画に疎いので全然知りませんでした。。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/08/27 14:30 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

武田玲奈の横顔

t_rena (10)

佐々木希をちょくちょく紹介しましたが、
最近は武田玲奈ですね。
顔も体も、特に鼻が好みです。
これだけ横顔が綺麗な日本人も珍しい。
[ 2016/08/14 14:37 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

belly punchという世界

bellypunch1

拾い画失礼。
結構前に、bellypunchにハマった時代があります。
戦隊モノで趣向に拘った作品、今でもあるのでしょうか。

実際やっているのを見ると若干引きますが、
女性の吐息の瞬間は興奮するものがありますね。
体の奥底から出るその吐息を嗅ぎたい。←変態
そしてクリンチしてほしい...吐息を嗅ぐから。

[ 2016/08/06 15:24 ] SM | TB(-) | CM(1)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



