FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖田杏梨クロロシーン

okita1.png
okita2.png
okita3.png
okita4.png
JAVNOWで発見。タイトル名は不明。
3人の生徒が巨乳女教師の沖田杏梨嬢をたずね、クロロします。
もがき方や声、演技は中々だと思います。

2代目マスカッツのメンバーでもある杏梨嬢。帰国子女なんですって。
英語が話せればもっと違う職もあるでしょうが。。。
杏梨嬢はなんと言っても痴女が合います。なんどもオカズにしました。

番外編。
okita5.png
美人の寝顔、綺麗ですね。
唇へダストインしたいわあ。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/05/15 12:01 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)

ささききこそ、日本人最強の鼻

sasakiki (2)
sasakiki (3)
sasakiki (1)
拾い画失礼。
佐々木希こそ、日本人最強の鼻と勝手に認定します!
[ 2016/05/10 18:59 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(1)

巨乳バレリーナへのクロロ

bare2.png
bare3.png
bare4.png
皆様、GW如何お過ごしでしょうか。
管理人は絶賛6連休を過ごしています。
あまり休みが長いのも問題ですね。。。

巨乳バレリーナにクロロをするシーンです。
元々睡眠薬で眠らせているところ、効果がきれて急遽その辺にある
ハンカチでクロロしているように見えます。
綺麗な女優を使っているだけあって残念です。
[ 2016/05/06 19:04 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



