FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

一時期ハマったクロロシーンサイト

小説「クロロホルムの香り

昔一時期ハマって、最近また見つけました。
モデルが美人で、画像も色々興奮させるものばかりです。
ただ、残念ながら数年間更新はありません。
自分もモデルを募集して、こんなサイトを運営してみたいものです。

・・・やってみようかな(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/02/27 16:19 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)

ウワサの加藤紗里

sari1_20160211185141594.png
sari2.png
sari3.png
sari4.png

今話題沸騰中。
狩野英孝の彼女「加藤紗里」です。
ブログを見直したら、1回だけフェチで紹介していました。
当時は稀有の鷲鼻でしたが、たぶんこの頃からいじっていたのかもしれませんね。
普段リアクションが無いって、ねこを被っていたのでしょうか。
・・・残念。週10消そ。
[ 2016/02/11 18:54 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

緊縛とクロロ

ch021301.jpg
データ整理中。詳細不明。
拘束とクロロがコラボしたフェチです。
どうやら、拘束フェチ、クロロフェチは一定数いるようです。
私は拘束でも磔(はりつけ)フェチです。
戦隊モノの磔はすごく興奮しますね。だからGIGAファン。
[ 2016/02/11 10:00 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

JKクロロ

sou.jpg
データ整理第2弾。詳細不明。
目がとろーんとしている表情がGOOD。
[ 2016/02/07 09:00 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

それっぽい画像

jlgl.jpg
フォルダ整理で発見。詳細は不明。
白いハンカチで覆っていたら、それっぽい画像じゃないでしょうか、と
勝手に想像しました。
[ 2016/02/06 23:18 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: