FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

背後から襲う

yari1.png
yari2.png
yari3.png
yari4.png

FC2で発見。詳細は不明。
冒頭には「やりてえ・・・やりてえ・・」と男の声が入っています。
肩をたたいて、振り向いたところにクロロします。

美人で表情豊かなのですが、時間が短すぎるのが減点です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/05/31 18:21 ] クロロホルム | TB(-) | CM(3)

2人で襲うクロロ

sta1.png
sta2.png
sta3.png
sta4.png
たまには更新しないと思い、たまたま見つけました。
詳細は不明。

襲うシチュエーションとしては結構好きです。
4枚目の眠った姿と、( 三 )←おっぱいのコレもフェチです。

最近ぐっとクロロシーンが減った気がします。
やはり地上派の刑事ドラマから見つけた方が早いかもしれません。
[ 2015/05/24 11:13 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: