FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

新・科捜研の女から紹介

お待たせしました。
待っている方がいるか分かりませんが、ドラマから紹介をします。
科捜研の女2
科捜研の女3
科捜研の女4
科捜研の女5
科捜研の女1

新・科捜研の女~第3話
『科学捜査VS心理捜査!第三の犯行の秘密!!』
連続事件が起きている中、藤岡麻美嬢がクロロされます。
うめき声と時間がわずかなため、良いクロロシーンとはいいがたいですが、
何より美人へクロロする姿が興奮しますね。
その後のコスプレも何気に良いです。

例のごとくYoutubeにアップしました。 → 藤岡麻美クロロシーン

連続刑事ドラマ。
以外に見過ごせませんね。結構クロロシーンがありそうです。
来年から何かターゲットを絞って撮ってみるつもりです。

[PR]

[ 2014/11/24 21:12 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)

3連休には

タイトルどおりです。
3連休には地上派で放送されていたドラマの
クロロシーンをアップします。
最近は土日に体力回復しないとまずい状態です。
[ 2014/11/16 22:43 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: