FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

みなせ優夏 クロロシーン

minase1.png
minase2.png
minase3.png
minase4.png

キャプ画失礼。詳細は不明。
女優は「みなせ優夏」と書いてありました。
ホテル2人きりになった状態から、クロロホルムを使います。
女性は抵抗むなしく眠り、そのまま犯されます。

時間は10秒以内と短め。演技としてはいまひとつです。
ですが、スタイル抜群、Dキス、騎乗位と注目すべき点が多い作品です。
私としては、鼻の高さもそこそこ好みです。

すぐに眠る薬は笑気ガスぐらいしかないですから、演技を見せろというのも難しいですよね。
こういう作品が増えてもらうことを説に願います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/08/31 14:29 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

褐色と光沢

褐色光沢
広いです。
褐色に光沢が加わると、また違う味が出ていいですね。
ちなみに私は褐色フェチです。水着の後が残った肌は大好物です。
もう夏も終盤ですが、今から海に行っても間に合うでしょうか・・・。
[ 2014/08/30 15:08 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

高野 麻里佳の横顔

高野ちゃん1
高野ちゃん2
高野ちゃん3
PSO2でおなじみ、アークス候補生の「高野 麻里佳」さんです。
元々綺麗な顔立ちなのですが、なんと言ってもが高い!
ほぼ理想的なの持ち主です。
残念ながら、画像でググってもあまり写真が出てこないんですよね。。。
もっともっと有名になってメディアに出てきて欲しい子です。頑張れ!
[ 2014/08/10 17:11 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

やっぱり整形なのかな

ねらう花
ねらう花2
ねらう花3
xvideoをキャプりました。詳細は不明。
女子校生がマスクをつけた男2人に襲われます。

かなり自己主張した鼻&横顔ですね。高い!
でも整形なのでしょうか。管理人は少し苦手ですね。
ただ目の前で見てみたい・・・!
[ 2014/08/08 20:08 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(2)

大学生からの手ほどき

講師
拾い画像です。
女子大学生が中学生に性の勉強を教えている画です。
綺麗な方が講師と思ったら、鼻が抜群でした。テカリもGOOD。
ほぼ100点の鼻筋です。

中学生は我慢できないだろうなあ。。。
[ 2014/08/06 20:49 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

最高のシチュエーション

f→fくろろ
xvideoでキャプりました。
レズ動画でしたが、ラップを使ったプレイを抜粋した画です。
クロロっぽい画像で、何気に好きです。
実行者側が笑ってクロロするのがいいですね。
[ 2014/08/03 19:23 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: