FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

懐かしのグラビア-松田純

松田純
拾い画です。
懐かしい人には懐かしいでしょう。
一世を風靡したグラビアアイドル、松田純です。
当時はそれほど、、、と思っていましたが、今見るとメチャメチャエロいですね。
しかも顔が好み。写真の表情なんて最高です。
当時Fridayやでらべっぴんで興奮していた時代が懐かしいです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/07/29 19:58 ] その他 | TB(-) | CM(0)

浅田舞の鼻とチアリーダー

浅田舞
広い画像です。
中日ドラゴンズのチアリーダーをやったときの画像らしいです。
この人は体もナイスボディですが、鼻も中々良いものを持っています。
一度お相手したい方の一人ですね。
[ 2014/07/20 15:16 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

埼玉県高校野球ダイジェストの美女

荒井沙織
今年も暑い夏が始まりました。
テレ玉定番、高校野球ダイジェストMCの「荒井沙織」さんです。
クセのある顔立ちの方ですが、私は好みです。
特に横鼻は、、、萌えました。GJ!!

追記
Aシード浦和学院、聖望学園が負けました。どうしたシード高校。
[ 2014/07/17 18:00 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

女装からクロロ

rok1.png
rok2.png
rok3.png
xvideo動画から引用。詳細は不明です。
女装をしてロッカーに忍び込んだ男が女性にばれ、クロロを使って
女性を眠らせます。その後、いつものsexでございます。

時間は短めで、演技もいまいちでした。
ただ女性→女性のクロロだったら、さらに興奮していたと思います。
[ 2014/07/13 00:00 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

岩本千春のクロロシーン 動画up

以前ご紹介した記事【岩本千春クロロシーン

Youtubeにアップしました。 → 動画へGo!
ネタバレ必須です。内容を知りたくない方は、閲覧注意でございます。

[ 2014/07/12 14:40 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

クロロを嗅がされる上原亜衣

生贄2
生贄3
生贄4
「放課後の生贄 ~性魔術に捧げる純真な肉体~」より

久々クロロ記事です。
放課後残っていた亜衣嬢が、教師にクロロホルムを嗅がされます。
時間は10秒ほど。うめき声がワンパターンなのがいまひとつでした。
彼女はAVの演技で人気がありますからね。仕方ないでしょう。
[ 2014/07/11 00:00 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

W杯美人サポーター

オランダ応援美女1
オランダ応援美女2
やべっちFCから。
すげえ美人で、鼻の穴が丸見え。最高
でも外人さんは皆鼻が高いから、中々萌えないんですよね。
やっぱり美人日本人を対象に、この角度から見たい。
[ 2014/07/10 00:00 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

あなたはどこに目が行きますか?

etet.jpg
鼻にしか目が行かない。
鼻フェチ興奮の画像でございます。
[ 2014/07/09 00:00 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

車と女性とボンデージ

車の中のボンデージ
拾いです。
車の中でボンデージとは中々オツですね。
[ 2014/07/08 18:40 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: