FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

エロ禁とオナ禁

どこかのサイトで「エロ禁」について語っています。
仕事や恋愛、体力が向上し良いことばかりあります。
(科学的根拠はイマイチらしい)

オナ禁は60日目で止めました。
エロ禁はせずに汁遊び、いわゆる「寸止め状態」のガマン汁okを続けていたのですが、
体には悪いみたいです。
なのでいろいろリセットしたくて、2ヶ月ぶりに発射しました。
すごく気持ちよくて、量もハンパなかったです。

それからエロ禁をベースに動画やサイトに行くのを止めました。
なんとなくですが調子はいいです。女性に見られている感もあります。

大体1週間で解禁しています。あまりガマンするのも良くないですしね。
明日は解禁日。少しだけサイトを回ります。
[PR]

[ 2014/05/31 19:27 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

全日本体操の美少女

体操美少女
拾いです。
全日本体操のおにゃのこですね。
鼻をくっとしたときの顔がまた格別です。
[ 2014/05/27 18:23 ] 横顔 | TB(-) | CM(0)

オシリーナさんの光沢

オシリーナ
過去画像フォルダから。
オシリーナこと秋山 莉奈嬢です。
ボンデージとお尻の破壊力はバツグンですね。
[ 2014/05/17 17:21 ] SM | TB(-) | CM(0)

外人の光沢

外人兵士
過去画像フォルダに入っていました。
なんということでしょう。完璧なプロモーションです。
小さなタトゥーがあるのもポイント。
力尽きるなら、最後にこの体を抱きしめたくなりますね。
[ 2014/05/17 10:55 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

夢精2

今日で禁自慰生活50日目。
残念ながら2回目の夢精を経験してしまいました・・・。
前回以上の量でした。
ショートカットの可愛い子とディープキスして挿入した瞬間でした。

そろそろイっておきますか。パンツを夜中に洗いたくないです。
[ 2014/05/09 20:12 ] その他 | TB(-) | CM(0)

狩野恵里アナの穴

狩野恵里
モヤモヤさまぁーず2の紅一点、狩野恵里アナです。
歯医者で歯磨きしているところをキャプりました。
特別鼻が高い方ではありませんが、鼻の穴は見事なハの字です。

大江アナも好きですが、狩野アナも好きです。
[ 2014/05/05 00:00 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

秘湯めぐりのエース

熟女ゆかり1
熟女ゆかり2
秘湯ロマンの絶対的エース、春馬ゆかり嬢です。
年齢は熟女になるんですかね。
この人の鼻に惚れて、秘湯めぐりを観るようになりました。
水に濡れた女体が興奮をそそります。
[ 2014/05/04 12:11 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

外人のコスプレ

キャミィコスプレ
拾いです。
外人さんがコスプレをすると、画が映えますね。すごく可愛いです。
お姉さんにクリンチして抱きつきたい欲望が、、、。
[ 2014/05/03 09:53 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: