FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルへクロロホルム

アイドルクロロ1
アイドルクロロ2
アイドルクロロ3
アイドルクロロ4
サンプル動画を整理していたら見つけました。詳細不明。
アイドルの女の子にマネージャーがクロロホルムを使います。
女の子は完全に油断していて、抵抗無く眠ります。サンプルのため、長さはわかりません。
可愛い人が眠る姿はいいですね。何気に4枚目の画像が好きです。
カリビアンコム系の動画だと思いますが、詳細を知っている方いたら教えてください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/03/30 15:35 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

インディアン風の女の子

インディア女の子
拾いです。
外人、褐色、ヘアバンド。フェチが多い良い画像です。
ヘアバンドしている女性(superflyとか)が何気に好きです。
[ 2014/03/29 16:35 ] その他 | TB(-) | CM(0)

通販番組で胸を強調

通販お姉さん1
通販お姉さん2
拾いです。
たぶんBS211のtwelveで放映されていた通販番組の1枚でしょう。
お姉さんはシルクの服の着易さを強調していますが、どうしても胸に目が行ってしまいます。
水着やヌードよりエロくみえますね。
[ 2014/03/27 00:00 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

佐々木希の鼻

intax佐々木希1
intax佐々木希2
intax佐々木希3
intax佐々木希4
intax佐々木希5
↑コレ、最強の角度!!
intax佐々木希7
intax佐々木希8

佐々木希、intax mini90」のCMから紹介します。
タカトシのぶらサタを観ていたら、このCMが流れていました。
佐々木希の美貌に、15秒見とれてしまいました。。。

彼女は元々鷲鼻の持ち主です。正面より横からの画が映えますね。
特に5枚目の写真は完ペキです。綺麗な横顔です。
ただ、希さまが他の方と違うのは、正面も綺麗ということです。
2枚目の鼻のテカリで興奮しますが、最後の写真も中々です。可愛い。綺麗。

このブログで断言します。
佐々木希嬢は、日本一綺麗な鼻の持ち主です。
[ 2014/03/25 00:00 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

葵こはるクロロシーン

葵こはるクロロ1
葵こはるクロロ2
葵こはるクロロ3
本家の掲示板で話題になっていたので、取り上げてみました。
無料サンプル動画をキャプチャーしました。

サンプルのため、どれだけの長さのクロロシーンか分かりません。
ただ女の子の表情、声、演技など中々興奮します。
メインは調教らしいので、もう少しクロロシーンがあれば買いでした。
女の子が可愛いだけに、残念です。
[ 2014/03/24 00:00 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

おとり捜査・北見志穂のクロロシーン

おとり捜査10-1
おとり捜査10-2
おとり捜査10-3
おとり捜査10-4

久しぶりにクロロホルムシーンについて記載します。
最近自分のフェチばかり紹介したので、凄く久々の感じがします。
先日再放送をしていた「おとり捜査北見志穂10」からの紹介です。

犯人を捕まえるため秘密のパーティーに参加する志穂でしたが、何者かに後から
クロロホルムを嗅がされ、誘拐されます。

私はマスクフェチですが、画像のような黒いマスクは好みではありません。
東京ガスのCMで竹野内氏が付けていたマスクみたいで、どうもぐっときません。
白や他の色なら分からなくもありませんが、、、。

クロロシーンは5秒ほどで短めです。うめき声もありません。
10作目ということで、バリエーションがなくなってきたのでしょうか。


※以下、閲覧注意・ネタバレです※


クロロを使ったのは女性ということです。
出演者をwikiで調べてしまえば分かってしまうため、閲覧注意にしました。
ちなみに、私は女性→女性のクロロが最も萌えるシーンだと思います。

他のクロロフェチの方、どうでしょうか???
[ 2014/03/23 00:00 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

妄想の王子様PVより

妄想熟女

~妄想の王子様より~
宅配員に恋する熟女さんです。
凄く綺麗な方ですが、鼻の形がGOODです。
女性をこの角度で見れるのは珍しいですよね。
フェチ興奮度がMAXになる角度でもあります。
[ 2014/03/22 18:09 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

3種類のフェチを詰め込んだ画像

3種のフェチ
動画をキャプチャーしました。詳細は不明。

・痴女
・マスク
・タトゥー(蝶々限定)

この画像だけで3つのフェチがあります。
無修正の動画だったので、4倍興奮しました。
マスクをした女性と一戦交わってみたいものです。
[ 2014/03/18 18:31 ] その他 | TB(-) | CM(0)

Eテレの教育番組

中国語女子1
中国語女子2
中国語女子3
拾いです。
Eテレで中国語を教えてくれるMC?です。名前は忘れましたw
鼻のテカリ具合、高さ、申し分ありません。

ちなみに、私の好みが全て入っています。
太い眉毛、鼻が高い、鼻のテカリ、髪の毛から見える耳の具合。100%理想です。
ああ、純日本人ならなおさらGOODでしたのに~。
[ 2014/03/09 18:00 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



