FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

おのののかのRQ風コス

おのののかRQ
拾いです。
最近話題の美女「おのののか」のRQ風コスチュームです。
ZENTなので、タバコキャンペーンか何かでしょうか。
タバコ全く分かりません。

こんな美女に見つめられたらイチコロでしょうね~。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/02/27 19:33 ] その他 | TB(-) | CM(0)

光沢サテン2

赤いサテン
過去の画像フォルダを探していたらありました。
前回の青より、この赤のほうがエロくみえますね。
[ 2014/02/22 16:48 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

美女を下から

美女はやっぱりしたから
どこに興奮しますか?
どう考えても、美女の鼻でしょ!
こんな下からのアングルは拝めません!!
[ 2014/02/21 20:07 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

光沢サテン

光沢ブルー1
光沢ブルー2

広い画像です。
光沢サテンは中々興奮しますね。
青もいいけど、赤や緑も興奮します。
[ 2014/02/20 20:07 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

SMの妄想

smの妄想

拾いです。
拘束姿は興奮の一言につきますね。後ろにある道具が妄想を膨らませます。
管理人だったら、まずディープキスをして道具を・・・。
[ 2014/02/17 18:35 ] SM | TB(-) | CM(0)

たまには光沢2次元でも

クサリギャル

拾いです。
光沢・黒ギャル・拘束・ナイスバディと4拍子そろったいい画像です。
3次元でこういう格好されたら、、、たまりません。
[ 2014/02/16 16:07 ] 黒ギャル | TB(-) | CM(0)

あまちゃんの横顔

あまちゃん

あまちゃんこと能年玲奈氏です。
完全に横顔美人です。でも整形なのかなあ、、、。
[ 2014/02/13 19:45 ] 横顔 | TB(-) | CM(0)

麻酔昏睡率

クロロホルムとは少し違いますが、、、
麻酔昏睡率

拾いです。ドキドキさせられる画像ですね。
特に女の子の眠る瞬間の表情が格別です。
やはり、女性から女性へのクロロが一番興奮しますね。
[ 2014/02/09 19:05 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

レースクイーンの光沢服

久しぶりの更新です。
クロロホルムの作品が中々無いんですよね。
某有名なドラマで見つけたので、2月中に記載します。(消されるので動画は載せません。)

ギャルコス2
ギャルコス1

ショートカットの美女が着替えるシーンです。
体のむちむち、お尻の光沢がたまりません。スタイルいい美女ですね。可愛いし。
こういう服を着ているほうが、裸より興奮します。
[ 2014/02/08 16:49 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: