FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤枝順心のあの子

ふみか1
ふみか2
ふみか3

第22回高校女子サッカー終わりましたね。
去年からマークしていた藤枝順心の17番・山下史華嬢です。
十分可愛いのですが、やはりチャームポイントは”鼻”でしょう。
3枚目の日に焼けた肌とテカリはたまりません。

共感していただける方いるかなあ。
[PR]

[ 2014/01/17 20:00 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

コロプラのCMの子

桜井ひかり

魔法使いと黒猫のウィズ/三国志など
コロプラのCMの女優・桜井ひかりさんです。
「やっぱこっちー」が印象的です。
鼻が好み。これ位の方がバランス良しです。
[ 2014/01/13 17:00 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

コスプレが似合う外人

仕事と趣味を兼ねて、冬コミに参加をしました。
何といっても、外人はコスプレが映えますね。
そにこコスプレ

名前はチラシをもらったので、確認すればわかります。
イタリアの方で、コスプレ大好きと日本語で言っていました。
前と横からの角度を撮らせて頂きましたが、目鼻立ちがハッキリした
外人の方は綺麗ですね。
日本人には無い良さがあります。

でも・・・鼻が高い日本人が一番ですかね。
[ 2014/01/12 17:46 ] その他 | TB(-) | CM(0)

涙と横顔

新年一発目はこれだ!
タカトシギャル

「タカトシの涙が止まらナイト」
数秒だけ映った女性です。一般観覧のため名前不明。

見事な横顔&鼻ですね。
さほど高すぎず、主張していないバランスが良いです。
[ 2014/01/04 17:39 ] 横顔 | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
2014年も「Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)」を
宜しく御願い致します。
[ 2014/01/02 17:30 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



