FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

某ドラマのヒロイン・・・?

楠本美紗

2013年明けてから、あるドラマ?に出ていました。
ちっこくて可愛くて、何より横顔がステキな「楠本美紗」さんです。
鼻高いし、髪も好みでドキっとします。
最近ブログの更新もないし、残念です。。。
[PR]

[ 2013/11/24 13:05 ] 横顔 | TB(-) | CM(0)

たまには外人の鼻でも

応援外人
拾いです。
外人の鼻は萌え難いですが、この女性はバランスが良いですね。
外人の場合、あまり主張しすぎない鼻が好みです。
[ 2013/11/17 16:59 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

人生で3本指に入るクロロシーン

大学生の時たまたまレンタルしたAVがあり、完全なクロロシーンフェチに
なった映像を、管理人は遂に見つけました。
苦節10年以上、本気で探した甲斐があります。

静寂暴行

「静寂暴行」

3人の女性(女子校生・フリーター・人妻)を眠らせて犯すDVDです。
なんといっても、女性の落ちる瞬間の画がそそります。
理想的な画ですね。
当時はビデオ主流だったので、ビデオでレンタルした記憶があります。

シーンはいたって簡単。
家に入って油断した女性にクロロを嗅がせます。
女性はいやいや首を振りながら抵抗しますが、眠ってしまいます。
女性の表情、時間の長さ、演技、どれをとっても最高点です。
「うふう・・・・」という女性の吐息もたまりません。

毎度ですが、動画をアップしました。→フリーター女性クロロシーン

10年以上前の映像ですが、今でも興奮します。
同じクロロフェチをお持ちの方、楽しんでくださいませ。
[ 2013/11/16 11:23 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

パッカーズコスプレ後藤晴菜

チーズ晴菜1
チーズ晴菜2
チーズ晴菜3

パッカーズのチーズを頭に乗せた晴菜さんです。
1枚目が何気に好き。

[ 2013/11/13 17:33 ] 横顔 | TB(-) | CM(0)

有吉弘行のダレトク!? 再現女性クロロシーン

新作のクロロシーンです。たまたま録画した番組にありました。

★「有吉弘行のダレトク!?」第一回放送より★
女性再現1
女性再現2
女性再現3

・Wikiより抜粋
一般人に広まっている間違った常識をデマとして指摘し、広がる原因となった
当事者に直接抗議を言いに行く番組。MCの有吉が当事者との中継で会話し、デマを
謝罪させる展開もある。

番組には、松嶋奈々子や他の女優がクロロされるシーンもありました。
でも管理人は、新作の女の子のクロロシーンが興奮しました。
以外に・・・カワイイ!
落ちる瞬間の顔は、興奮モノですね!!

毎度ですが、Youtubeにアップしました!→

映像は粗いです。
若槻先生のシブイ声も入っているため、無音です。ご了承ください。

新作を見逃した方、必見です。
[ 2013/11/09 17:58 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

台湾ガール

台湾ガール
拾いです。
たぶん台湾の女性です。
なんてステキな横顔でしょう。鼻も中々好み。
でも・・・整形なのでしょうか。
[ 2013/11/06 18:09 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(2)

村上友梨×光沢水着

村上友梨のテカテカ
拾いです。
村上友梨嬢のキャプ画像ですね。
光沢のある素材は、光の加減でエロく見えてステキです。
この子、実は良い鼻の持ち主でもあります。
[ 2013/11/05 23:44 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

NMBの鼻担当

山田菜々はな
営業のため、AKBを勉強した時期もありました。
1期が卒業しだして世代交代の中、新しい人が全く分かりませんw

いつも気になっていた山田嬢の鼻を拾いました。
あなたの横顔はステキです。話し方は苦手ですが。
[ 2013/11/03 18:06 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

キャンギャルといえば

キャン1
キャン2
拾い画像です。
キャンギャルのボディコンは定番、かつエロいです。
管理人は1枚目のようなボディコンがいいですね。2枚目のシワも中々。
[ 2013/11/02 23:12 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: