FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名な洗剤のCM

ボールドCM1
ボールドCM2
ボールドCM3

あの有名なCMに、鼻美人がいました。
3人皆綺麗なのですが、特に緑色のドレスを着ている女性の鼻はたまりません><
赤ドレスの女性もいい鼻です。普通に綺麗な方ですね。
顔は赤ドレスの方が好みです。

CMをリンクしておきます。→

そういえば、真ん中の「山田さん」は、俳優代わったんですね。
残念ながら、外人の鼻は萌えません。あしからず。
ハーフやクオーターは萌えるんですけどね^^;
[PR]

[ 2013/10/30 23:45 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

東ちづるクロロシーン

昨今、中々クロロシーンがありませんよね。
CSでたまたま観ていたドラマにクロロシーンがあり、いつか再放送されると
信じて待っていました。

東クロロシーン1
東クロロシーン2
東クロロシーン3

「緑川警部 VS 16時02分の路線バス」
バスに乗っていた東ちづる嬢がナイフで脅され、クロロを嗅がされます。
時間は短めですが、しっかりと覆ってうめき声もあります。
熟女好きの管理人。東嬢は苦手です。好みの顔ではないからでしょうか。

毎度ながら、Youtubeにアップしました。→東ちづるクロロシーン


おまけです。
甲斐まり恵1

目を覚まそうとする女性にクロロするシーンがあります。
ネタバレなので、詳細はアップしません。
暗いシーン、かつナレーションが入ってしまうので割愛します。

興奮シチュエーションとしては最高ですね。
目を覚ます人にもう一度クロロを使うのは。
AVでもクロロに特化したDVD、出ればいいのに。

甲斐まり恵2
お母さんへクロロ
甲斐まり恵さんです。
昔、テレ朝のお天気キャスター?だったと思います。
笑顔がステキ。流石に少し年取ったかな。

[ 2013/10/26 18:27 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

おのまち

おのまち2
おのまち1

推しも推されぬ女優、尾野真千子嬢です。
一目見たときから、独特の横顔だと思ってました。
太い眉毛も好き。先日更新した日テレの後藤アナに似ている気がします。

某お笑い芸人とあれがなければ、好きな女優3本指なのですが。
[ 2013/10/19 23:52 ] 横顔 | TB(-) | CM(0)

日テレの美人新人アナウンサー

後藤晴菜2
日テレ新人アナウンサー、後藤晴菜ちゃんの横顔です。
以前紹介した久野アナと同様、鼻のバランスが最高です。
少しテカりがあるのも良いですね。

日テレは久野アナ、徳島アナ、そして後藤アナ。
鼻三大アナウンサーと(勝手ながら)命名します!


おまけです。
後藤晴菜1
キリっとした表情の後藤アナです。
最近感じたこと。管理人は眉毛の太い女性が好きなようです。
この顔、物凄く可愛い。スーパードストライクです。

さらにおまけです。
小池絵未2
今、日テレのNFL倶楽部では、アメリカの取材は小池絵未さんが担当しています。
昨年までは、ニューヨークジェッツのチアリーダーでした。
日本人唯一のNFLチアリーダーだけあって、かなり綺麗な方ですね。

小池絵未1
この笑顔、このプロポーション、悩殺です。
後から乳揉み解したいよ~。
[ 2013/10/14 22:58 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

丹羽 未来帆キャプチャー

にわみきほ1
にわみきほ2
にわみきほ4
にわみきほ3

お天気キャスター、にわみきほの鼻です。
鼻が高いというより、鼻筋がしっかりしていますね。鼻を押してみたい。
少し色黒なところも好み。
[ 2013/10/06 14:12 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

ボディコン水着

zyoshi
amazonで発見。
光沢水着、しかも女子高生、最高です。
ジャケットで胸ポチ見えますしw
裸よりエロすぎ!

ただ映像の内容は最悪のようです。評価低い。。。
[ 2013/10/03 19:03 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



