FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

久野アナの横顔

久野アナウンサー
ジャンアンツ優勝おめでとう!
ジャイアンツ魂の新人アナ、久野静香嬢です。
カンペキな横顔&鼻です。一瞬で惚れる自信があります。
日テレは美鼻の持ち主が多いですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/09/29 23:30 ] 横顔 | TB(-) | CM(0)

純日本人の鼻?

underno

AV動画で発見。
純粋な日本人のようですが、この角度は興奮します。
フルヌードより、下からの角度だけで抜けます。
ああ、鼻から流れる息を嗅ぎたい。
[ 2013/09/23 10:24 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(3)

落ちる寸前の表情

女子高生へ

フォルダを整理中に発見。
昔、どこかで拾った画像だと思います。
とろ~んとした目がGOODです。
[ 2013/09/22 15:50 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

熟女にクロロを

女装クロロ1
女装クロロ2
女装クロロ3
女装クロロ4

女装をしていた男が、油断した女性にクロロを使います。
うめき声は中々です。時間は短め。作品は分かりません。
[ 2013/09/15 22:35 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

コミケ84のレイヤーさん

C84レイヤー広場1
C84レイヤー広場2

最終日、レイヤー広場で撮影しました。
ステキな方が多いのですが、撮影小僧も多いので苦労も一入です。
100%好みの鼻に出会えませんでしたが、2枚紹介します。

1枚目。鷲鼻です。少し狙いすぎでしたかね。
2枚目。鷲鼻です。髪と顔のバランスが良い鼻でした。
[ 2013/09/14 16:47 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

柊かなえの横顔

柊かなえ1
柊かなえ5

鼻ジャンルの延長戦上で、「横顔」フェチを追加しました。
初投稿、柊かなえ嬢の横顔です。
今、ニコニコ生放送で対決やっていますね。
3人のうち、声優デヴューできるのは一人だとか。
かなりオタクが入っている子ですが、頑張って欲しいですね。
[ 2013/09/09 18:29 ] 横顔 | TB(-) | CM(0)

sekai no owariの美女

藤崎彩織

SEKAI NO OWARIのアコーディオン?担当、藤崎彩織嬢です。
RPGが好きで少し調べてみました。美人さんですね。横顔も素敵。
[ 2013/09/06 10:14 ] 横顔 | TB(-) | CM(0)

美人オペレーターの鼻

オペレーター

某バイクのCMの女性オペレーターです。
鼻の高さもバランスよく、お姉さんも美人です。
これ位が最も良い鼻かもしれませんね。
[ 2013/09/04 18:18 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

王道クロロシーン

いきなり1
いきなり2
いきなり3

キャプ画失礼。
整理整頓中、背後から襲われます。
時間は5秒ほどと短く、クロロシーンとしてはイマイチでした。
詳細を知っている方がいましたら、教えてくださいませ。
[ 2013/09/02 18:05 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: