FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

田中麗奈のクロロシーン

スナーク狩りクロロシーン1
スナーク狩りクロロシーン2
スナーク狩りクロロシーン3
スナーク狩りクロロシーン4

宮部みゆき原作 サスペンスドラマ「スナーク狩り」より
田中麗奈嬢が柄本明さんにクロロホルムを嗅がされます。
時間は短めですが、美人女優のクロロシーンは興奮するものがありますね。
予断ですが、「レナ」って名前が好きです。

毎度ですが、Youtubeにアップしてみました。 → 田中麗奈クロロシーン
※デジカメ動画の粗さはご了承を。


おまけです。
スナーク狩りクロロシーン5
スナーク狩りクロロシーン6
目が覚めた直後の麗奈嬢です。美人の寝顔はサイコーですね。

スナーク狩りクロロシーン7
下からの角度も載せておきます。
そこまで鼻が高い方ではありませんが、鼻筋はしっかりしていますね。
肩を抱ける伊藤隆史がうらやましい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/07/26 21:16 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

村井美樹を下からのアングルでみてみよう

村井美樹の鼻
Qさま!おなじみ「村井美樹」ちゃんの鼻です。
Qさまは下からのアングルがあるからいいですよね。
好みの鼻ではありませんが、村井ちゃんは好みです^^
[ 2013/07/25 17:59 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

とろんとした美女

mmm
拾い画です。詳細は不明。
たぶん「隷嬢寫眞館」シリーズの一作かと思われます。

目がとろんとしている表情がGOOD。
[ 2013/07/24 19:57 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

SMと鼻

SMからの鼻
SMからの鼻2

キャプ画失礼。詳細不明。
妻の浮気でお仕置きされる動画でした。
鼻のテカリとハの字で、内容が全く頭に入りませんでした。
素敵なお鼻の持ち主でした。

[ 2013/07/19 20:15 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

浅野麻衣子へのクロロ

浅野麻衣子2
浅野麻衣子3
浅野麻衣子4

デジカメ画失礼。
「駅弁刑事・神保徳之助2」より
三枝真奈美役の浅野麻衣子が、背後からクロロを嗅がされます。
時間は短めですが、美熟女だけあって中々興奮します。

youtubeにアップしてみました。→ ■浅野麻衣子クロロシーン■
映像をそのままデジカメで撮りました。粗い画像はご了承ください。


おまけです。
浅野麻衣子5
浅野麻衣子6

上は寝顔、下はイってしまった後です。
せっかくクロロで眠らせたのなら、味わってしまえばいいのにと妄想してしまいます。
胸も大きくて、結構いい体の持ち主に見えました。
[ 2013/07/17 18:32 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

3D美女へクロロ

3Dクロロ13Dクロロ2

3Dアニメから紹介。詳細は不明です。
3Dが苦手な人が多いそうですが、管理人は好きです。
巨乳アジア系の美人にクロロを嗅がすだけで・・・興奮します。
[ 2013/07/15 09:29 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

津島綾乃嬢の食べっぷり

津島綾乃の大きな口
デジカメ画失礼。
東北トラベラー初代出演者、
「うまいもの 探し求めて 旅をする」津島綾乃さんの鼻です。
鼻が高い、大きい、そして食べっぷりに感服しました。
[ 2013/07/14 18:50 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

探し求めていたクロロ動画

クロロえりか

拾い画です。小さくてすみません。

最近クロロホルムの検索をしていなかったので、久々にしてみました。
しばらしくて見覚えのある画像を発見し、10年以上前の記憶が蘇りました。
管理人が探していたのは、このお姉さんです。

確か尾行されて家に入った瞬間、クロロホルムを嗅がされます。
女性はいやいや言いながら頭を振って抵抗しますが、少しずつクロロがききはじめ、
その場で眠ってしまいます。その後ベットで女性を犯します。

カメラが見えてしまいイマイチですが、女性の演技がよかったと思います。
理想的な鼻の持ち主で、このころから鼻フェチがあったかもしれません。

何とかDVDをゲットできれば・・・。
[ 2013/07/13 17:33 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

DSのCMの子

DSCM

昔のDSのCMで、すてきな鼻の持ち主がいたのでキャプ画にしてみました。
動物の森だったか・・・詳細は忘れました。
やっぱり正面より横顔が素敵です。
[ 2013/07/11 20:04 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

女性の鼻を

お茶をのむ女子高生1
お茶をのむ女子高生2

自分の中にS系のフェチはありませんが、女の子の鼻をつまむ行為は
好きです。鼻フェチからの進化ですかね。
鼻つまみフェチとでもいうのでしょうか。
[ 2013/07/06 17:35 ] その他 | TB(-) | CM(0)

明光義塾のモデル

明光義塾の生徒
明光の子2

デジカメ画失礼。
明光義塾のチラシに載っている子をまとめてみました。

1枚目は横顔美人。ほぼ完璧な横顔です。
2枚目は普通に可愛い。1枚目と同じ子でしょうか。

ロリコンに興味はありません。・・・が、モデルをするだけあって可愛い子が多いですね。

[ 2013/07/01 18:36 ] その他 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: