FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

媚薬入りスチーム

さとう遥希へガス4
さとう遥希へガス

エステにきたさとう遥希嬢が、媚薬入りのスチームを浴びて
恍惚になっている画です。
2枚目がお気に入り。目と表情がなんともいえません。


さとう遥希をしたから

おまけです。
動画を見てみたら、下からの角度もありました。
美人の鼻は萌えます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/06/28 18:55 ] ガス(催眠、催淫、媚薬) | TB(-) | CM(0)

AVにも出演していたあの熟女

大竹一重鼻

水曜ミステリー9
「鉄道警察官・清村公三郎10 SL大井川殺人ルート」

-あらすじ-
東京駅のホテル客室で、医療関係会社社長・富永聡美(大竹一重)が殺された。
鉄道警察隊の巡査部長・清村公三郎(小林稔侍)は、本庁の刑事・曳舟乃里子
(村井美樹)と共に、遺留品の写真に写っていた医大の芦田教授(榎木孝明)と
小田島教授(今井朋彦)に聞き込みを開始。
その後、以前東京駅で知り合った青山(本田博太郎)らしき男が防犯ビデオに
映っていることに気付いた清村らは、大井川鐵道に乗り青山の行方を追うが…。
(某サイトあらすじ)

大竹一重嬢の鼻です。
美人の鼻を下から撮るなんて・・・なんて親切なカメラワークなのでしょう。
悶えるシーンも中々。

小林ネンジ氏と村井ちゃんの混浴シーンがあるのも一驚。
僕は村井ちゃんが大好きです、Qさまでの笑顔がステキ。
[ 2013/06/24 18:37 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

最強の鼻3

リクエストにお答えして、
あの鼻を横から

横からの角度をご紹介します。
当時はさほど解像度が高くないデジカメの撮影のため、
良い画が撮れませんでした。
でも鼻の高さはしっかり確認できますね。
左手を口に当てているのも中々です。カワイイ。
[ 2013/06/21 20:18 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(2)

ひびきちゃんの寝顔

ひびきちゃんガス1
ひびきちゃんガス2
キャプ画失礼。詳細は不明ですが、歯医者のAVでした。
美人の寝顔は可愛いですね。
[ 2013/06/20 14:52 ] ガス(催眠、催淫、媚薬) | TB(-) | CM(0)

おとり捜査・北見志穂16のキャプ画

今日は2件投稿だ!

おとり捜査クロロ1
おとり捜査クロロ2
おとり捜査クロロ3

キャプ画・デジカメ画失礼。
婚活シートで出会った男に付きまとわれた末長 夏美(宮本真希)が、
仕事帰りにクロロホルムを嗅がされます。
時間は4~5秒ほどですが、気を失った後の演技が上手かったですね。
(途中でシーンが変わってしまいましたが・・・)

良いシーンですが、時間が短くメガネ属性が無い自分はオカズになりませんでした。


おまけです。
筒井嬢の胸

桂木 涼子役の筒井真理子嬢のレイプシーンです。
実は一瞬豊満な胸が見えます!
このシーンで、、、少なくても2回は御世話になりました。
熟女たまりません・・・。綺麗な熟女だから反応するんですかね。
[ 2013/06/15 17:43 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

これぐらいが理想か

スラット横から

キャプ画失礼。
鼻筋の高さとテカリがバツグンの女性です。
詳細は不明ですが、無修正でした^^;
女性器よりやっぱり鼻が気になってしまいましたね。
[ 2013/06/15 12:04 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

銀色の水着

GG
拾いです。詳細は不明。
顔は好みではありませんが、ボディコン風水着がたまりません。
[ 2013/06/10 19:50 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

最強の鼻2

以前ご紹介したレイヤーさん

最強鼻2

たぶん3年ぐらい前に撮った画像です。
正面、斜め、横からの角度を快く引き受けていただきました。
今回は斜めからの角度を紹介します。

日本人離れした鼻です。
鼻の高さ、鼻筋のすらっとした印象、そしてテカリ。パーフェクトです。
歯が黄色いのも一興。
タバコ吸っているのでしょうかね・・・。残念!
[ 2013/06/09 13:03 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(3)

レイヤーの美鼻

コスプレお姉さん

3年前ぐらいに撮ったレイヤーさんです。
テカりとそれほど主張していない鼻がGOODです。
バランスを考えると、これぐらいがちょうどいいかもしれませんね。
ちなみに凄く可愛い方でした。
[ 2013/06/08 20:47 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

催眠?それとも・・・

いっても

キャプ画失礼。詳細は不明。
動画では催眠とイッたあとの表情が入り乱れていました。
目の前で思いっきり息をかぎながら目を見続けたい。。。
[ 2013/06/06 19:00 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: