FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

催眠っぽい画像

催眠っぽい

拾いです。
催眠っぽい画像に見えなくもないですね。
女の子を一瞬でウットリさせることができるイケメンになりたい。
[PR]

[ 2013/05/31 19:35 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)

金色の水着

金色水着

拾い画です。
たぶんグラビア画像だと思いますが、詳細不明。
ここまできたら水着というより完全にボディコンですよね。
[ 2013/05/30 18:48 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

ハーフ美女と教育

太田エイミー横から

デジカメ画です。
NHK教育「おとなの基礎英語」でおなじみ、太田エイミーちゃんです。
海外で生活していたらしく、英語ペラペラです。羨ましい。
ハーフだけあって、すばらしい鼻の持ち主ですね。
鷲鼻というより、すらっとした鼻です。うーむ中々。
[ 2013/05/29 18:58 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

仮面フェチでもあります

仮面グラマラス

実は仮面フェチでもあります。
仮面の形も好きですが、仮面から見える瞳がなんともいえません。
鼻が高い人が仮面を付けたら、それはそれは興奮しますよ。
[ 2013/05/25 15:59 ] その他 | TB(-) | CM(0)

希内あんなの鼻

希内あんな鼻1
希内あんな鼻2
希内あんな鼻3

AV女優「希内あんな」の鼻です。
DANDYの企画で、バスの中で向かい合った女子校生とキス~セックスする
動画を見たことがあります。その子が確か希内あんなだったと思います。
残念ながら斜めの角度のみです。横顔は本当に可愛いです。
[ 2013/05/24 21:27 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

是非この鼻に会いたい

最近クロロと鼻に絞って更新しています。
改めて鼻フェチだなと思ってしまいます。

yukihana1
yukihanataso

グラビアアイドル・新田有希さんです。
某大学のミスに輝いたこともあるそうです。
この人は前々から目を付けていました。日本人離れした鼻が最高です。
横、斜めの角度は日本で3本の指に入るぐらい素敵でしょう。

そういえば、以前とある番組に出演していたんですね。
テレビ越しカメラ画像ですが撮ってみました。
DVD購入が検討されます。どうしよう。
[ 2013/05/20 18:04 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

美女と野獣のクロロホルム

美女野獣クロロ1
美女野獣クロロ2
美女野獣クロロ3
美女野獣クロロ4
美女野獣クロロ5

キャプ画&縦横比失礼。Youtubeで見つけました。

寝室に侵入した美女が、男性を誘惑します。
体を密着させ、おっぱいを強調します。
おっぱいに仕込ませたクロロハンカチを男に嗅がせ、眠らせます。

男性の気持ちになって考えると、かなり美味しいシーンですね。
美女が誘惑するのもGOODですが、スタイル良いクロロホルマーだったとは。
自分だったら思いっきり胸を揉みながら抵抗しますけどね。

[ 2013/05/18 10:03 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

今日の鷲鼻

xvideo鷲鼻2
xvideo鷲鼻1
xvideo鷲鼻3

xvideoからキャプ画です。
無修正だったため、気分的にモザイクのつもりで隠しました。
あとフェラしていたので、意図的に止めてキャプ画をとりました。

お気に入りは1枚目と2枚目です。
1枚目は、鼻のテカリ具合が最高です。鷲鼻の形がしっかり見えますね。
2枚目は、横からのナイス角度です。
残念ながら女優の名前は不明です。分かる方いませんかねえ。

[ 2013/05/16 18:09 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

結城ミシェルを下から見てみる

ミシェル3

結城ミシェルもう一個。
どの角度もステキ。
写真撮影会をやってくれないでしょうかねえ。
[ 2013/05/14 18:41 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

熟女の鼻を下から横から

熟女の鼻横から
熟女の鼻下から

熟女の鼻です。
無修正動画だった気がしますが、鼻にしか目が行きませんでした。
うーむSEXはいいからずっと鼻を見ていたくなります。
[ 2013/05/12 11:53 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(1)

外人美女のクロロ(歴代○位)

scorpion1
scorpion2
scorpion3
scorpion4
scorpion5

キャプ画です。ようつべで見つけました。
「SCORPION VS WONDER FORCE」と書いてあったので、格闘の映像なのでしょう。

SCORPIONに呼び出されたWONDER FORCEは、SCORPIONの必殺技を受け動けなくなってしまいます。
その後クロロホルムを嗅がされ、気を失います。
最終的には催眠術に書け、WONDER FORCEを自分のものとします。

一部分の映像のみのため詳しい内容は分かりません。
クロロシーンも短めです。うーんイマイチ。。。
と思いきや、とにかく女性2人が綺麗すぎます。特にSCORPIONはマジ美人です。
WONDER FORCEが羨ましい。
女性→女性のクロロとしては、歴代に入るぐらい綺麗な方でしょう。

[ 2013/05/11 17:00 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

下から閲覧

下から1

キャプ画です。
詳細は不明ですが、GIGA系だったと思います。
下から鼻を見る機会なんてそうそうありません。見事なハの字。
[ 2013/05/09 18:25 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

ヒロインへクロロ

ヒーロークロロ1
ヒーロークロロ2
ヒーロークロロ3

キャプ画です。
詳細は不明ですが、恐らくGIGAのヒロイン系かと思われます。
敵をマウントポジションで攻撃しているところを、後からクロロされます。
時間は短めです。
眠った後の顔が可愛い。キスしたくなります。
[ 2013/05/06 11:31 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

女性から女性へのクロロ

TCクロロ1
TCクロロ2

キャプ画です。詳細は不明。多分中国か台湾の動画です。
女性→女性のクロロシーンでした。うめき声も長く、比較的良い動画だと思います。
せめて英語なら何言っているかわかるのですが...。スクリプトがあればなおさら。
[ 2013/05/05 12:24 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

女上司の誘惑

オフィスキス

キャプ画失礼。詳細は不明。
2人きりのオフィスで女上司に誘惑され、キスされます。
男性だったら最もあこがれるシチュエーションです。ありえませんけど^^;

女性の鼻はスラッとしています。もしかしたら整形かも。
もう少し良い角度があればよかったのですが。。。
[ 2013/05/03 14:23 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

ハーフ美女の鷲鼻

ミシェル1
ミシェル4
ミシェル2

AV女優「結城ミシェル」の鼻です。
コロンビアと日本のハーフ美女・・・でしたっけ。
女性にしてはめずらしい鷲鼻です。ずっと横から見ていたくなります。

ここで女性に言いたい。
鼻が小さいほうがいい、低いほうが言いなんていいますがそんなことはない!
むしろこれぐらい鼻が高いほうが好き!な男性もいますよ^^


[ 2013/05/01 22:40 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: