FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

星野真理の貴重なレイプ目

星野真里レイプ目1
星野真里レイプ目2
星野真里レイプ目3
星野真里レイプ目4

◆西村京太郎サスペンス 十津川シリーズ37「特急あずさ殺人事件」
幼いころに監禁された新井優子(星野真理)が、スタンガンで男に脅され
キスされるシーンです。
新井優子は既に抵抗する力が無く、思うがままに犯されます。

CSでたまたまやっているのを見ました。2次元でフェチ扱いの「レイプ目」です。
3次元では催眠動画などで観ることはありますが、有名な俳優でレイプ目って
中々ありませんよね。貴重なシーンでした。

カメラの光加減でこういうシーンになったかと思います。
実際キスをしてレイプ目になり、で自分のものになったかと想像するとすごく興奮します。
ましてや、星野真理という美人女優ですからね。キスできる俳優が羨ましい。

もちろんお気に入りは、レイプ目になる3枚目です。何回かお世話になるかも・・・。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/04/27 12:33 ] その他 | TB(-) | CM(0)

茶髪美人へクロロ

自販機のまえでクロロ1
自販機のまえでクロロ2

キャプ画失礼。詳細不明。
自販機の前で美人がクロロを嗅がされます。
時間は短めですが、これぐらい現実でいそうな女性にクロロするのを想像すると
かなり興奮します。
[ 2013/04/25 18:05 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

ハの字こそ最高の鼻

sitakara

キャプ画失礼。
動画を探していたら、とにかく鼻に魅了されてしまったので1枚。
ステキすぎるハの字。

[ 2013/04/24 18:25 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

若い女性へのクロロ 続き

奴隷島4
奴隷島5

キャプ画失礼。
たぶん奴隷島の続き(か違う作品)。
もう少しで退院のところ、男にクロロホルムを嗅がされ誘拐されます。
時間も短くうめき声も少なめです。でも2枚目の表情は好きです。
一瞬の良いキャプ画が撮れました。
[ 2013/04/20 13:27 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

若い女性へのクロロ

奴隷島1
奴隷島3
奴隷島2

キャプ画失礼。
作品名はわかりませんが、レーベルはアタッカーズです。
奴隷島シリーズでしょうか。

突然部屋に男が押し入り、女性にクロロホルムを嗅がせます。
10秒ほどでうめき声も少なめですが、中々良いクロロシーンではと思います。
気を失った瞬間の演技とかうまいですね。

本当はうーうー言うのがクロロシーンかと思っていましたが、実際はこんな感じなのでしょうかね。
[ 2013/04/19 22:42 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

主婦へクロロ

買い物クロロ1
買い物クロロ2
買い物クロロ3

キャプ画&粗画像失礼。詳細は不明。
すでに進入していた男が、買い物から帰ってきた主婦を背後から襲う。
クロロで鼻口を覆い、10数秒格闘。主婦は気を失い、そのままレイプされる。

演技も良く、もがいている時間が長い作品です。
中々興奮する動画でした。詳細が分からないのが心残りです。でも満足。
寝顔って皆きれいですよね。
[ 2013/04/13 13:07 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)

ヒカリと催眠

saimintomo

友田彩也香を催眠漬けにして犯す。
目がとろんとする瞬間が好き。気持ちいいんでしょうね。
[ 2013/04/11 17:27 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)

どこかのリンク先クロロ

何か

拾いです。
小さいのはご勘弁を。詳細は不明。
ここまでしっかりと覆っていたらクロロのし甲斐もあるでしょうね。
[ 2013/04/08 18:51 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)

女子高生へ

女子ぱんち

拾いです。
左手で口を塞ぎ、右手で決める。最高の1枚です。
[ 2013/04/07 17:46 ] belly punch | TB(-) | CM(0)

波瑠の鼻

波瑠の鼻

ニベアCMのキャプです。
いつも思っていましたが、波瑠の鼻はすごいです。
THE・鼻!

そんな波瑠さんが好き。
[ 2013/04/06 11:53 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

昔ながらのクロロシーン

レイプクロロ2
レイプクロロ3
レイプクロロ4

キャプ画です。粗い点ごめんなさい。

ヘンリー塚本作品の「レイプ 室内/野外/複数 暴行」です。
家事をしていた女性にクロロホルムを嗅がせます。

時間は10秒未満と短めですが、中々演技力のある女優です。
もがく所や崩れ落ちるシーンの演技がいいですね。
熟女の部類に入る女優かと思いますが、管理人は結構好みのタイプです。
[ 2013/04/03 18:37 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: