FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

車内?クロロ

車内クロロ

拾いです。
車内でクロロを嗅がされています。詳細は分かりません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/03/30 15:04 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

美鼻のコスプレイヤー

コスプレ鼻

オリジナルです。
数年前に撮ったコスプレイヤーさんです。
すごくいい鼻の持ち主でした。・・・でもバランスが少しあれですかね。
ちなみに何のコスプレをしているか分かりません。あまり興味ないので。
[ 2013/03/29 17:37 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

催眠術にかかった美女

チサ

催眠術後の美女。
目がとろんとしています。鼻の角度もGood。
[ 2013/03/28 14:27 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)

クロロを嗅がされているような表情

図書女子

最初に、クロロ動画ではありません。ごめんなさい。
クロロホルムを嗅がされているような表情の女子高生です。
目がとろ~んとしているような表情がGood!!です。

本家は、図書館で犯す動画のようでした。多分ダンディ系でしょうかね。

何気に鼻が高いのも良しです。
[ 2013/03/27 22:28 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

奇抜な下着

omanpi

ここでブレイク。拾いです。
世の中には面白い下着?があります。これもその一つ。
気持ちいいんでしょうかね。
男だったら、ずっとオナホを入れているようなものでしょうか。
[ 2013/03/22 14:31 ] その他 | TB(-) | CM(0)

美人へ

美人へこうげき

眠る瞬間の顔が最高です。
この画像だけで何度お世話になるか。。。
[ 2013/03/21 16:19 ] belly punch | TB(-) | CM(0)

光る下着

光る股間

光る股間。
すーっと思いっきり息を吸い込むことを切に願う。
[ 2013/03/20 17:49 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

いいともテレフォンゲスト

安藤美冬

本日のテレフォンゲスト「安藤美冬」さんの鼻です。
やばい、一瞬で惚れた。
[ 2013/03/18 17:01 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

綺麗なハの字

まあなんて

まあなんて綺麗なハの字でしょう。

・・・最近クロロの記事書いていない自分がいる。
[ 2013/03/14 17:18 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

どうしても鼻に目が行ってしまう

足と鼻

足に目が行きそうな画像ですが、やっぱり鼻ですね。
理想に最も近い鼻かもしれません。
下から見たハの字も最高でしょうね。。。
[ 2013/03/08 14:12 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(3)
プロフィール

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: