FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

jkのクロロ

jkクロロ

動画で見つけました。
女子高生が麻酔薬を打たれ、眠ってしまいます。
主治医はjkを犯し、その後証拠隠滅のためクロロホルムを使います。
「うう~~!」と唸る演技は中々ですが、鼻までしっかり覆るとさらにGood!ですね。

女優、金沢なんとかさんなんでしょうか。。。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/02/20 18:56 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)

熟女の微笑み

料理と熟女

熟女好きでもありますが、なぜかこの画像に惹かれました。
この笑顔はたまりません。後から抱きつきたい。
[ 2013/02/16 11:31 ] その他 | TB(-) | CM(0)

光沢ヒップ

ラバーヒップ

光っているところに鼻を突っ込んで
思いっきり深呼吸したい。

[ 2013/02/10 17:33 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

ある意味最高の淫臭

自分の

ネットで拾いました。
ある意味最高の臭いではないでしょうか。
自分の臭いを嗅いで、それに興奮してまたぬらして臭いをかぐ。
もし女だったらやってみたかったかもしれません。
[ 2013/02/02 10:50 ] ガス(催眠、催淫、媚薬) | TB(-) | CM(2)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: