FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美熟女からのクロロ

真宮寺クロロ1
真宮寺クロロ2
真宮寺クロロ3
真宮寺クロロ4
真宮寺クロロ5

-シーン概略-
宅配物を持った男性が、熟女の家に訪れる。
「どちら様から?」と女性は聞き、男性は送り状を確認する。
ふと熟女が笑った。
熟女の右手から白い布が出てくる。
とっさの出来事に男性は動きがとれず、クロロを嗅がされ気を失う。

無修正動画「ROSE LIP」様の作品です。
サンプル動画しか見たことありません。。。
女優は真宮寺 彩乃。聞いたこと無い名ですが、かなりエロい方です。

クロロシーンは少し残念です。
男性ではなくカメラに布を被せてホワイトアウトしています。
シチュエーションとしては高評価できると思っています。

まあメインは男性を縛ってからのプレイなので、仕方ないですよね。
自分もこんな女性に誘惑されたい。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/01/30 16:33 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

松本メイの横顔

松本メイの鼻

ハーフAV女優・松本メイちゃんの横顔です。
鼻筋がしっかりしている子と判断していましたが、横顔も中々。
ずっと見ていたくなる鼻です。
[ 2013/01/29 22:47 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

昔懐かしい記憶のクロロシーン

大学1年~2年の頃の話。
このころから既にクロロフェチだった。
2002年はVHSとDVDが半々で、家にはVHSしかなかった。
VHSでヌくおかずを探していたところ、あるVHSを発見した。
「眠っている女を犯す」内容だった。

シーンは3つ。うる覚えでごめんなさい。

・シーン1
エアコン修理業者が女子高生がいる家に訪問。
女子高生は業者を中に入れ、ジュースをのみながら一息つく。
女子高生は席を立ち少しの間、居間からいなくなる。
それを見た業者は、ジュースに睡眠薬を入れる。
帰ってきた女子高生は再びジュースを飲む。おかしな味がすると気づきながらも飲み干す。
しばらくして女子高生は眠ってしまい、業者は女子高生の体を堪能する。

しばらくして女子高生は目が覚めるが、なぜか抵抗できない。
最後までセックスされ、業者は去っていく。
女子高生の闇に満ちた視線が・・・怖い。

実はシーン1だけ、あるサイトで販売している。
xxx
エアコン業者の陰謀(トリプルエックス様)

一色彩が可愛い。

・シーン2
男が女性の部屋を訪れる。
警戒しないで戸を明けてしまった女性に、クロロホルムを嗅がせる。
首を振り、「ンフー、いやいや!・・」と抵抗するが、結局眠ってしまう。
そのままベッドで女性を犯す。
途中目が覚めるが、最終的に中だしされる。

・シーン3
男と熟女が口論になり、取っ組み合いになる。
女は足を滑らせ、階段から落ちる。
怪我は無いが気を失ってしまう。

そのまま眠っている女性とセックスをする。

もう10年になるんですねえ。
だれかタイトル知っている方がいたら教えてください。
DVDになっていたら欲しくなってしまいました。
[ 2013/01/26 16:45 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

住吉美紀の横鼻

miki_s

知りたがりの司会、住吉美紀の横鼻です。
中々良い鼻ですね。スタイルもいいし。

なんといっても自分が好みの顔です。どストライクな顔です。
40近くてもバッチコーイですね。
[ 2013/01/25 17:09 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

美人の鼻と誘惑キス

成瀬心美キス

AV女優・成瀬心美のキスです。
ハの字の鼻もステキですが、誘惑するキスもたまりませんね。
ゴットタンでやっていたキス我慢選手権です。

ちなみに自分はガマンできません。
こんなに綺麗でプルプルの唇を出された日には・・・。
[ 2013/01/17 16:59 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

小学生へのクロロ

小学生クロロ1
小学生クロロ2
小学生クロロ3
小学生クロロ4
小学生クロロ5

FC2で見つけた動画です。
エレベーターに乗ろうとする女子小学生(?)に
クロロホルムを使います。

小学生は抵抗しますが大人の力にかなわず、眠ってしまいます。

中々興奮する動画です。
小学生がうーうー唸って抵抗するのもいいですね。
体が発達しすぎて、小学生に見えないのも一興。

このタイトルを知っている方がいましたらコメントくださいませ。
[ 2013/01/12 17:30 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)

女子高生への催眠ガス

ガス1
ガス2
ガス3
xvideoで見つけました。
あるサイトでは「催眠ガスでJK達を眠らせてレイプ集団が襲いかかる」という
タイトルでした。
催眠ガスを吸ってしまった女子高生は抵抗できず眠ってしまいレイプされます。
1シーンでパッと眠ってしまうため、あまり興奮度は高くありません。
残念です・・・。

[ 2013/01/07 19:46 ] ガス(催眠、催淫、媚薬) | TB(-) | CM(0)

2012年最高のテカリ鼻

jkテカリ鼻

2013年、最初の記事はコレだ!
秋田美人のスレッドで拾った画像です。
女子高校生だと思いますが、鼻の形も良いですがテカリが最高です。
これでご飯3杯はいけるかもしれませんね。
[ 2013/01/04 14:31 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年以上に、クロロシーンで萌えたいですね。
[ 2013/01/01 10:56 ] 挨拶 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



