FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

誘惑のクロロホルム

誘惑のクロロホルム1
誘惑のクロロホルム2

発売日:2009/10/09
収録時間:100分
女優:菜月綾(水来亜矢)
メーカー:隷嬢寫眞館
レーベル:隷嬢寫眞館

-シーン概略-
部屋に呼ばれた綾は、背後からクロロホルムを嗅がされます。
目が覚めた綾は拘束されていることに気づき、何とか逃げ出そうとしますが
再びクロロホルムを嗅がされます。
目が覚めるたびに拘束がきつくなる綾は、クロロホルムを吸うことしかできませんでした。


題名だけでも興奮しますね。
隷嬢寫眞館シリーズはたくさん出ていますが、なぜかこれだけもっていました。
タイトルで惹かれたのでしょう。

シーンは3つあります。
ほとんど同じようなシチュエーションです。シーン2が一番興奮します。
こういった目鼻立ちがしっかりしている美人は、クロロシーンが似合いますね。
(体系はけっこうぽっちゃりでしたが^^;)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/12/21 18:21 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

体位はバックだが、やっぱり鼻

うしろから
最近拾いました。
バックからの画像で興奮すると思いますが、僕は鼻で興奮します。
微妙な角度がそそりますね。
[ 2012/12/17 18:57 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

バスタオルとギャル

ギャルとバスタオル

拾った画像です。
自分、日焼けしたギャルが好みです。
たくさん画像を持っていますが、最近ではこれが一番です。
顔、スタイル、シチュエーション、すべてカンペキです。
特に顔が好みです。
密着してバスタオルで一緒に包まれたい。。。
[ 2012/12/12 17:49 ] 黒ギャル | TB(-) | CM(0)

以外に興奮するユニフォーム

その他ジャンルを作りました。
カテゴリに属さない画像や動画を紹介します。
女子ユニフォーム

普通の服より興奮します。
投げる瞬間後ろから乳を揉みたい。
[ 2012/12/10 17:35 ] その他 | TB(-) | CM(0)

全身テカリ

全身テカリ

光沢の体、光沢の水着、そして光沢のハイヒール。
すべてパーフェクトです。
[ 2012/12/07 17:05 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

美少女とボディコン

水着かな

ボディコン系の服ですかね。
この女の子みたことありますが、、、中々萌えます。
[ 2012/12/06 18:30 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

今や手に入らない最高傑作

クロロホルムで遊ぼうボンデージ

本家”Time to sleep”でも最高得点をつけている作品です。
1作品で5回以上クロロする・・・だけでも興奮しますね。
目が覚めてすぐクロロするなんて、理想的じゃないですか。

残念ながら管理人も見たことがありません。
復刻版としてDVDで販売してほしいものです。


ふとドラマのクロロシーンを思い出しました。
女優は思い出せないのですが、誘拐されて何度もクロロホルムを
嗅がされていました。
起きては嗅がされ起きては嗅がされ・・・まさに理想のドラマでした。
あれなんだったかなあ・・・。
女優は釈由美子だった気がするなあ。
畳のシーンで、夕日が眩しかった印象があります。

だれか知っている方、教えてくださいまし。
[ 2012/12/04 20:05 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)

維新の会からの刺客

sasakirie2

佐々木梨絵さんです。
ソフマップの女の子だったとは・・・。
しかもボディコンまで着ているし!
胸のひかり具合が最高です。

もちろん外見がちょー好みです。でも性格は・・・。
[ 2012/12/03 17:17 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

ぱっつんとした服

ギャルボディコン

水着のようなボディコンのような、そんな服です。
女性はみづなれい、でしょうか。。。
れいちゃんは、鼻筋がしっかりしているので大好きです。
[ 2012/12/02 10:44 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

ここでブレイク

突然ですが、
このFC2、画像をアップする方法が変わりましたよね。
ドロップするだけであげられる、これ楽です。

どんどん更新できそうな、そんな気持ちになりました。
[ 2012/12/01 10:17 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: