FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

光沢水着、その一人は・・・

美女2人

美女2人の光沢水着です。
相変わらずテカリ具合が最高です。
左には、今話題の「鈴木ちなみ」ちゃんがいました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/11/30 15:05 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

ハの字の眉とハの字の鼻

W
女性は気持ちよすぎる表情をしています。
しかし・・・見事なハの字です。
[ 2012/11/29 16:21 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

レースクイーンの催眠

催眠クイーン

まるで催眠にかかったようなレースクイーンです。
口を閉じていると高得点なのですが…。
[ 2012/11/26 17:43 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)

女子高生へのクロロ

理科クロロ1
理科クロロ2
理科クロロ3

たまたま見つけた動画です。詳細は分かりません。

放課後、理科室で実験の補習をしている女子高生に、クロロホルムを嗅がせます。
「うう~・・・」と声を上げますが抵抗むなしく眠ってしまいます。
演技力はいまいちですが、中々興奮する動画です。
[ 2012/11/25 14:40 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)

水着とボディコン2

美女2人

銀色の光沢水着です。
金より銀派です。
右の褐色の子、スタイル良くてエロいですね。
[ 2012/11/24 16:06 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

リラックス

リラックス女性

耳のマッサージを受けている美女です。
どうも鼻に目がいってしまいますね。
[ 2012/11/23 10:29 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

水着とボディコン

後ろからの水着

美女×ボディコン×お尻
光の反射具合がいいですね。
[ 2012/11/22 17:23 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

2人かかりで腹パンチ

久々にbellypunchから紹介します。
美女腹パンチ

昔拾った画像です。
GIGA系の動画でしょうか。
手前の黒い戦闘員になりたい・・・。
[ 2012/11/17 15:28 ] belly punch | TB(-) | CM(0)

松本さゆきと催眠

フォルダ整理していたら、昔大変お世話になった画像(動画)が残っていました。

松本さゆき催眠

タイトル:  初体験-は・つ・た・い・け・ん-
発売日:   2009/07/15
収録時間:  110分
出演者:   松本さゆき 永作あいり 立花ゆか 相田あずさ
メーカー:  RMQプロジェクト

催眠の定番、炎を見てとろ~んとしている瞬間をキャプしました。
この表情たまりません!興奮度MAXです!!
この瞳を見ると、こっちも催眠にかけられそうな、そんな画像です。

実は、この方の唇もいいですね。
あの唇を味わってみたいと思う今日この頃。
[ 2012/11/15 17:12 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)

囚われのクロロ

とらわれ

拾いもの画像です。
犯人グループに囲まれた後、クロロホルムを嗅がされている
シーンかと思います。
しかしどこかで見た画像なんですよね。
灯台下暗し。実は持ってたりして・・・?なわけないか。

クロロを嗅がされ、連れ去られるシーンって興奮しますよね。
おとり捜査官・北見志穂は何度もお世話になりました。
[ 2012/11/13 17:11 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

女子アナの鼻

三トアナの鼻
今、日テレで話題のアナ、三トアナの鼻です。
ちょっとぽっちゃりしていて可愛いですね。

でも、
日テレなら、徳島アナだろうなあ。。。
[ 2012/11/12 17:26 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

モデルへクロロ

同じく、『クロロホルム特集』から紹介します。

美女クロロ2
美女クロロ1

-シーン概略-
部屋を出てきた美女が、背後からクロロホルムを嗅がされます。
即効性が強い為か抵抗できず、眠るように気を失います。

女 優:★★★★
演 技:★
興奮度:★★

女優はかなり綺麗です。
綺麗な人にクロロを使うだけでも興奮するのですが・・・演技がイマイチです。
クロロを嗅がされた瞬間眠ってしまうのはいただけません。

何気に、女優の下からの鼻に萌えます。
[ 2012/11/11 14:27 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

演技力の高い女優へのクロロホルム

久々に、『クロロホルム特集』から紹介します。
ギャルクロロ1
ギャルクロロ3
ギャルクロロ2
ギャルクロロ4

キャプチャーでモザイク入りなのはご了承ください。

-シーン概略-
人通りの少ない道を歩いているギャルが、車で誘拐されます。
倉庫に連れられ、クロロホルムを嗅がされます。
一度は逃亡しましたが、男性の人数が多くすぐに捕まってしまいます。
再度クロロホルムを使われ、ついに気を失います。

女 優:★★
演 技:★★★★★
興奮度:★★★★

演技度はかなり高いです。
まるで本当にクロロホルムを吸い込み、気を失っているか錯覚させます。
落ちる瞬間の演技は、まさに必見です。

[ 2012/11/10 21:48 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

悩殺ポーズ

水着

体のテカリも良いですが、水着が光っているところも高得点です。
[ 2012/11/08 18:17 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

トップレスとボディコン

松嶋れいな

上はトップレス、下はボディコンの融合型です。
丸見えもいいですが、やっぱり全部ボディコンにして、ボディコンの
ラインや皺を楽しむのもいいですね。
[ 2012/11/04 16:39 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

3次元木馬

エロ木馬

xvideoで見つけました。
全身を拘束されて、三角木馬で悶絶している美女です。
「ま○こ、さけちゃう・・・。」と懇願する姿がたまりませんね。
この状態からキスしたり甘い息をかいだりしたい・・・。
[ 2012/11/02 19:38 ] SM | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: