FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

熟女へクロロ

風間ゆみクロロ
PVからでごめんなさい。
熟女で有名な風間ゆみさんです。

襲われてみないことにはわからない、といったゆみでしたが、
実はレイプ願望があったのではと推測できます。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/10/31 18:13 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

水着でも

水着1

水着だと思いますが、ボディコンっぽいですね。
光沢のある服は興奮します。
[ 2012/10/29 19:46 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

AV界いちの鼻の持ち主

hatano

波多野結衣。
これほど綺麗なハの字鼻をもつ方はいないでしょう。
ずっと見ていたくなる鼻です。
[ 2012/10/27 15:43 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

三角椅子

同じく昔拾った画像です。
あまり鋭利な三角椅子は遠慮します。
三角イス

2次元でも3次元でも興奮します。
拷問では定番ですが、どれくらいのキツさなのでしょうか。
[ 2012/10/25 18:24 ] SM | TB(-) | CM(0)

どっちを見るか

イッテいるときの鼻

ごめん。
胸より、君のステキな鼻が恋しい。
[ 2012/10/23 18:53 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(1)

クロロホルム×ローション

クロロ×ローション

昔拾った画像です。
クロロされた後にローションとはオツなものです。
[ 2012/10/22 19:20 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

熟女のsoftSM

今日は休日なのでもう一個。

HardSMはノーサンキューですが、SoftSMはウエルカムです。
特に、X字の拘束器で縛られた女性に興奮します。
拘束熟女
昔拾った画像です。
手足を器具で固定されている姿が中々いいですね。
一度でいいからそういうプレイをしてみたい。。。
[ 2012/10/21 15:39 ] SM | TB(-) | CM(0)

上原亜衣の鼻

上原亜衣鼻3

ほぼカンペキです。
下の毛やおっぱいより、鼻に目がいってしまいます。
こんな鼻を見ながら騎乗位したら、どんな快感なんでしょうね。

でも
巷では整形されたと聞きます。
本当なら悲しいですね。これだけいい鼻の持ち主なのに。
[ 2012/10/21 13:45 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

美人と鼻

美人はな

感じた顔×美人×鼻のトリプルコンボです。
ちょっと鼻が小さいですが、美人だったらなんでもいいですよね。
[ 2012/10/20 15:14 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

緊縛とクロロ

緊縛クロロ

同じく昔拾った画像です。
縛られた状態でクロロをされるのもまた一興ですね。
落ちる瞬間はどんな気持ちよさなのでしょうか。
[ 2012/10/19 19:34 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

美人へbelly punch

美人へ腹パンチ

昔拾った画像です。
腹パンチしたときの苦痛に満ちた顔がたまりません。
うっ!と言って吐いた息を吸い込んでみたい。

でも、
吐血やリバースはダメです。
[ 2012/10/18 17:58 ] belly punch | TB(-) | CM(0)

カンペキなハの字

綺麗なハの字

昔拾った画像です。
これ以上綺麗なハの字は見たことありません。
[ 2012/10/17 19:59 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

催眠後の視線

美女催眠

フォルダに残っていた画像です。
催眠にかけられてボーっとしている妄想が出来ます。
催眠後のトロ~ンとした眼が大好きです。
[ 2012/10/16 18:17 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)

女子高校生クロロ

女子高校生クロロ

キャプです。画像が粗い点、あしからず。
ネットでたまたま見つけた動画です。
複数の男に囲まれ、女子高生がクロロホルムを嗅がされます。
苦しがるシーン、落ちるところ含め、中々の作品でした。
作品名が分からない・・・痛手です。
[ 2012/10/12 17:43 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

お尻の誘惑

ぱつぱつ

ハアハアしたいです。
こんなズボンを履いて歩いている女性なんているのでしょうか。
[ 2012/10/10 19:14 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

上原亜衣クロロ

たいとる

以前、ステキな花の持ち主として紹介した上原亜衣です。
sample動画しかみていないので詳細は分かりませんが、
中々良いシーンと思いました。

SUPER JUICY はまKURI栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第一幕~序曲~ 新 幼淫被虐悲話

いい感じでしっかりとクロロされていますね。
美人にクロロはオツなものです。
特に鼻が高い方。
ハンカチで鼻がグニャリとなる姿も興奮できます。
[ 2012/10/08 14:34 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

鼻が高くなくても

ステキな方はたくさんいます。
例えばこの方。
kanzaki

神崎レオナ。
作品名は分かりませんが、手足を縛られバイブに耐えています。
なんどか上を向きますが、見事はハの字です。
たとえ鼻が高くなくてもこういう鼻だったら大歓迎です。

最近鼻しか更新していない気がする。
[ 2012/10/07 17:59 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

女子校生の鼻

上原亜衣鼻1
上原亜衣鼻2

あのシリーズからの紹介です。
モデルは上原亜衣。
一目見て、おお~可愛いと思ったAV女優さんです。
正面・横・そして下からの鼻がたまりません。
ハの字さいこう。
[ 2012/10/06 18:06 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

お尻を向けた格好

黒下着

ネットで拾った画像です。 
ボディコンとは少し違いますが、中々そそるアングルです。

この格好で顔面騎乗をやってほしい。
[ 2012/10/02 18:16 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: