FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうと、しゅくはく、よやく

タイトルを聞いて分かる方が多いと思います。
京都宿泊予約

3人組の女性が思いつきで京都旅行に行くCMです。
全員きれいな方ですが、特に真ん中の方の鼻がスバラシイです。
コレこそ鷲鼻!
自分は、この画像の女性2人に囲まれたいですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/09/30 15:47 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

彗星のメシエル 番外編

彗星のメシエルは、
クロロシーン×1、催眠ガスシーン×2 です。
それ以外に、一応洗脳されているシーンがあります。
今日は番外編ということで、こちらを紹介します。

メシエルレズ1
メシエルレズ2
メシエルレズ3
メシエルレズ4
メシエルレズ5
-シーン概略-
催眠ガスで眠らされた少女は洗脳され、組織の一員となった。
少女のおっぱいには、組織のタトゥーが刻み込まれた。
女ボスはさらに洗脳をさせるため、少女の体に快楽を教え込む。

このシーンは、本当にお世話になりました。
女ボスがすごく好みです。
フェチキーワードでは、以下の通りです。
「女ボス、黒ギャル、タトゥー、レズ、ディープキス、痴女」

少女が羨ましすぎます。
あんな感じにハードに攻められたら、どんなに興奮するか想像付きません。
定価で購入した、数少ない満足のいく作品でした。
[ 2012/09/29 13:54 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)

磯山さやかの誘惑

磯山さやかボディコン

言葉はいりません。
モロ好みの女性がボディコンしたら最高ですよね。
[ 2012/09/28 19:15 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

クロロホルム特集から キャプ2

本日は『クロロホルム特集』からご紹介します。
看護婦クロロ1
看護婦クロロ2
看護婦クロロ3

-シーン概略-
ナースが仕事上がりで着替えようとしたところ、クロロホルムを嗅がされます。
ナースは驚いて声が出ません。
吸い込まないよう抵抗しますが、力強い男の前では歯が立ちません。
やがて意識を失います。

女 優:★★★
演 技:★★★
興奮度:★★★★

綺麗かどうかは好みが別れると思います。
しかしこのシーンは非常にお世話になりました。
クロロシーンのなかで5本の指に入るぐらい観ましたね。
自分が興奮するシーンにドンピシャです。
[ 2012/09/27 18:30 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

横山みれい

昔から気になっているAV女優がいました。
横山みれい鼻1
横山みれい鼻2

横山みれいさんです。
横からの角度も中々ですが、やっぱり下からのアングルが最高です。
100%好みのハの字です。
おっぱいよりこの鼻をみてSEXしたいですね。
[ 2012/09/25 19:03 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

ネットで拾った画像

ボディコンねえさん
ネットでたまたま拾った画像です。
ボディコン×シールタトゥーがステキですね。
毎回思いますが、裸よりエロく見えるのは自分だけでしょうか。
[ 2012/09/24 20:39 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

ちふれCMから

チフレCM

チフレのCMからご紹介します。
3本CMがありますが、横から前からの鷲鼻を堪能することが出来ます。
しかし女優の名前が分かりません。
中村ゆり、木村文乃。。。いずれも違いますよね。
だれか知っている方、教えてください。
[ 2012/09/23 10:43 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

彗星のメシエル 催眠ガス2

昨日ご紹介したクロロシーンの後、@YOUが催眠ガスを嗅がされます。
@youガス
@youガス2

-シーン概略-
誘拐された@YOUは、手足を縄で縛られます。
肉奴隷に改造するため、催眠ガスを使います。
動けない@YOUは抵抗できず、あっけなく気を失います。

では、このシーンの自己評価です。
女 優:★★★★(@YOU)
演 技:★★
興奮度:★

手下と@YOUのやりとりはまあまあです。
しかしあっさり気を失ってしまうため、興奮しません。
綺麗な女優なだけに残念です。
[ 2012/09/22 17:50 ] ガス(催眠、催淫、媚薬) | TB(-) | CM(0)

彗星のメシエル クロロ

昨日に続き、本日も『彗星のメシエル』から紹介します。
実はクロロシーンがありました。見落としていました。

メシエルクロロ
メシエルクロロ2

-シーン概略-
さらわれた女の子を助けるために、@YOUは悪の基地に潜入します。
手下を倒し、女の子を助け出す瞬間、自殺を謀ろうとします。
すでに女の子は洗脳されていたのです。
女ボスが現れ、倒したはずの手下が復活しクロロホルムを嗅がされます。
@YOUは抵抗できず、そのまま眠りに落ちます。

では、このシーンの自己評価です。
女 優:★★★★(@YOU)
演 技:★★
興奮度:★★

女優さんは中々のボディの持ち主です。エロい表情が出来る方ですね。
残念ながら、抵抗するシーンはほとんどありません。
クロロを嗅がされ、スーッと落ちます。
個人的には手下に自由を奪われ、女ボスがクロロを嗅がせると
興奮度も高まるかと思います。
[ 2012/09/21 18:49 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)

彗星のメシエル 催眠ガス

彗星のメシエル

・タイトル:彗星のメシエル
・女優: @YOU SHIHO 丸山清香
・リリース: 2007年6月7日
・品番: SHKD-297
・メーカー:アタッカーズ
結構昔のタイトルですね。
興味本位で買ったDVDですが、かなりお世話になりました。

なんといっても、「SHIHO(志保)」さんがエロいです。
女ボス、レズ、タトゥー、そしてフェロモン・・・。最高の女です。
興奮するフェチがたっぷり詰まっています。
SHIHOさんの紹介はおいおいにしましょう。

今日御紹介するのは、このシーンです。
メシエルガス1
メシエルガス2

丸山清香さんが悪の組織につかまり、レイプされます。
囚われた清香さんは催眠ガスを嗅がされ、最終的に奴隷にされてしまいます。

では、自己評価を。

女 優:★★★(丸山清香)
演 技:★★
興奮度:★★★

中々可愛い方なのですが、演技はいまひとつです。
特にガスシーンは、もう少し暴れたり苦しんだりしてほしかったです。
でも、レズシーンは興奮します。

[ 2012/09/20 19:48 ] ガス(催眠、催淫、媚薬) | TB(-) | CM(1)

メガネ×下からの鼻=最強

動画を探していたら、中々の美人に出会いました。
メガネ美人

先生だと思います。
美人に赤メガネは定番ですね。ハの字の鼻が興奮を高めます。
[ 2012/09/19 20:54 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

クロロホルム特集から キャプ1

レッドから、こういうタイトルが発売されています。
クロロ特集
「クロロホルム特集 女が堕ちるまで」
まさに、このフェチを持つ人を狙った作品ですね。
残念ながら、過去発売されているタイトルを抜粋した総集編ですが。
Disc2枚組で、なかなかボリュームがあります。

今日紹介するのは、この子です。

おち1
おち2
おち3
おち4

ロッカーで着替えている子を、後ろから襲います。
女性は「やめてください・・・。やめて!やめて!!」と叫びますが、
クロロホルムを吸い込んでしまい、気を失います。

以下、この子の自己評価です。

女 優:★★★★★
演 技:★★
興奮度:★★

ショートカットで、目鼻立ちが整っています。
すごく綺麗な子だと思います。
演技力が高ければ、さらに良かったのですが。。。
[ 2012/09/17 19:02 ] クロロホルム | TB(-) | CM(5)

横からの角度

毎週金曜の深夜、「週末にしたい10のこと」を録っています。
出演している人に、物凄い魅力的な鼻を持っている方がいます。
加藤さり

加藤紗里さんです。
某掲示板に載せたことがある画像です。
ようつべでレースクィーンを紹介していた動画をキャプしました。

まるでハーフのような顔立ちですね。
凄い綺麗で、特に横からの鼻は格別なものがあります。
写真撮影会とかあったら、興奮して横からの角度しか撮らないでしょうね。。。
[ 2012/09/17 10:16 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(2)

誘拐される美女

現在、趣味フォルダ整理中です。
こんな画像がありました。
眠れる美女

クロロ後、もしくは催眠ガス、bellypunch後と推測できます。
美女を抱えて運ぶ姿って、なんだか興奮しますよね。
かなりの美人さんです。唇に思いっきりキスしたくなる画像です。
[ 2012/09/15 18:23 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)

これも鼻美人

2日連続鼻美人の御紹介です。
鼻美人021

これも下からの角度です。
なかなかのハの字ですね。
鼻筋もしっかりしていて、かなりの美人さんだと思われます。

普通の方はおっぱいに目が行きますが、自分はやっぱり鼻ですね。
この魅惑的な鼻からは、どんな甘い息が通っているのでしょうか。
[ 2012/09/08 09:57 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

下からの角度

昔、鼻美人として保存した画像です。
鼻美人013

元は大きな画像だった気がします。おっぱい見えていましたし。
でも自分は鼻フェチです。興奮するところだけを抜粋しました。

正面や横のアングルも気になる鼻ですが、やっぱり下からが最高ですね。
理想のハの字です。
この鼻だったら、ずっと見ていられます。
[ 2012/09/07 18:34 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

落ちる映像特集から キャプ4

久しぶりに更新します。
落ちる映像特集からです。
女子高生クロロ2-1
女子高生クロロ2-2
女子高生クロロ2-3
女子高生クロロ2-4
女子高生クロロ2-5

少し暗めの画像です。
男数人に連れられてきたところに、女子高生がクロロを嗅がされます。
男性は両手で鼻と口をしっかり閉じています。かなり高得点です。
女子高生は声をあげ、足をバタバタさせて抵抗しますが、男性に取り押さえられては
クロロホルムを吸い込むだけでした。
目がとろ~んとして、気を失います。
女子高生の少し赤くなった鼻がかわいいです。

レーベルは、確かレッドだった気がします。
昔に一度見たことがあるんですよね。タイトルは忘れました。
落ちる瞬間が最高です。
[ 2012/09/01 10:30 ] クロロホルム | TB(-) | CM(2)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



