FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

Amazonからの刺客

Amazonには、隠れたエロ画像の宝庫です。
今日は光沢系から紹介します。
テカテカ

他にもいろいろ種類があるのですが、どれも興奮する画像ばかりです。
たまりません。
一度彼女にこういうエロコスチュームを着せてみたいものですね。

[PR]

[ 2012/08/25 19:29 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

落ちる映像特集から キャプ3

今日は、落ちる映像特集から紹介です。
女子高生クロロ1
女子高生クロロ2
女子高生クロロ3
女子高生クロロ4
女子高生クロロ5

おびえる女子高生にクロロホルムを見せ、嗅がせます。
力いっぱい抵抗しますが、男性数人に囲まれてはその努力空しく、
クロロを吸い込むだけでした。
やがて意識は薄れ、闇の底へと引き連れていきます。。。

結構可愛い女の子です。
嗅がせている間、体や胸をさわるのですが、そのシーンが中々興奮します。
3枚目の、男性が女の子の鼻に力を入れて、クロロを嗅がせようとしているシーンも
中々見所あります。

この動画には、何回もお世話になりました。
今までのクロロシーンで、5本の指に入る良作です。
タイトル名は分かりませんが、一度通してみたいものです。
[ 2012/08/23 15:25 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

淫獣教師2 催眠 キャプ

先に紹介した「淫獣教師2」には、催眠もあるんです。
淫獣催眠1
淫獣催眠2

親友、先生、女性の3人が催眠にかけれます。
ヒロインと親友、先生の3人によるレズは必見です。
ホモはあれですが、レズは綺麗だと思います。
自分も女性だったら、そんな感じに責められたいですね。
[ 2012/08/21 08:56 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)

ボディコンこそ、最強の服装

新しくカテゴリを追加しました。
実は自分、光沢フェチなんです。
ボディコンはもちろん、ラバー素材が大好きです。

今日は、フォルダにあった画像を紹介します。
うしろから

昔、どこかで拾った画像です。
金色のボディコン、テカリ具合、そしておしり。最高です。
全裸より、むしろボディコンを着た痴女とハアハアしたいですね。
[ 2012/08/20 19:28 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

xvideoのbelly punch

Authentic Japanese Shibari Bondage Sex
xvideo_belly punch

今日は、xvideoから紹介します。無修正です。

アパートから外出した女性が、3人組の男に囲まれ、belly punchを受けます。
女性は気を失い、誘拐されます。
女性が気が付くと、全身を縛られており、そのままレイプされます。

服装と似つかわない女性ですが、結構美人だと思います。
一瞬、声優の加藤英美里を彷彿とさせます。
女性の「うっ・・・。」が中々いい感じです。
[ 2012/08/19 10:45 ] belly punch | TB(-) | CM(0)

淫獣教師2 クロロ キャプ

今日は、本家のTime to sleep!さまでも高評価の「淫獣教師2」から紹介します。
淫獣教師2 クロロ3
淫獣教師2 クロロ1
淫獣教師2 クロロ2

淫獣教師2には、2回のクロロシーンがあります。
1回目=部屋を訪れた女性に、背後からクロロを嗅がせます。
2回目=洗脳された女性が、同じく背後からクロロを嗅がせます。
両方うめき声がありますし、中々の描写です。
特に2回目は、洗脳された女教師からクロロを嗅がせるなんて、最高だと思います。
少し古めのアニメなので、是非実写で再現して欲しいものですね。
[ 2012/08/18 17:23 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

最強の鼻

自分、たびたびコミックマーケットに参加して、レイヤーさんを撮ります。
今年の夏も参加しましたが、目に留まる方はいませんでした。

去年の冬に撮った、某企業のレイヤーさんから紹介します。撮りました。
最強の鷲鼻

とある掲示板にて、”drops”という名前で参加していました。
最終的にフェードアウトしてしまったのですが、持ち駒として最終兵器にとっておいた画像です。

ハーフではありません。純日本人です。
この横からの角度、たまりません。100点満点です。
下からの角度は、もう最高なんでしょうね。。。
[ 2012/08/17 13:08 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(2)

落ちる映像特集から キャプ2

今日も「落ちる映像特集」から紹介します。
落ちる5
落ちる6
落ちる7
落ちる8

女子高生が2人組みの教師に抑えられ、クロロホルムを嗅がせます。
教師の「嗅いでごらん・・・」が印象的です。
女子高生は足をバタバタさせ抵抗しますが、クロロが利いてきてしまい、気を失います。

なんていっても、この子は声がいいです。ロリですね。
自分はロリではないのですが、この声×クロロでかなりお世話になりました。
エロぼくろがあるのも高得点です。
[ 2012/08/16 15:40 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

落ちる映像特集から キャプ

昔、自分が凄く楽しみにして購入したDVDから紹介します。

落ちる映像特集

・タイトル:クロロホルムレイプ 落ちる映像集!!
・リリース:2004/08/06?ごろ
・レーベル:small joy

まさにマニア必見!です。
77人の女性の「落ちる」シーンだけを厳選したDVDです。
古いものから見たことあるものまで多種にわたっています。
REDレーベルも見られました。

今日御紹介するキャプは、コレ。
落ちる1
落ちる2
落ちる3
落ちる4

路地裏を歩いている女子高生が、2人組みの男に誘拐されます。
暗い工場に連れ込まれ、あばれるところにクロロホルムを嗅がせます。
女子高生は抵抗空しくクロロホルムを吸い込んでしまい、落ちます。

この女子高生には結構お世話になりました。演技力ハンパないです。
DMMの評価は★3ですが、このシーンだけは★5ですね。
目の前でクロロを染みこませるところを見る女子高生、苦しむ姿、落ちる瞬間、
どれをとっても一品です。

このDVDから、他にもお勧めの子がいます。
後日紹介します。

[ 2012/08/15 10:51 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

FF7 魅惑

魅惑1
魅惑2
魅惑3

今日は、ゲームから紹介します。
FF7には、女性モンスターが3人(3匹?)いますね。
”ジェミニスミー”と”ポーランサリタ”とあと凍りの女性です。
名前忘れました・・・。

「魅惑」という、何とも羨ましい技があります。
髪をかき上げ、セクシーな体を見せつけつつ、投げキッスをします。
これを受けた人は混乱してしまいます。
もしこれをうけたら、どれだけ興奮するか想像もつきません。
正直昔、コレで何回かお世話になったこともあります。

ポリゴンではなく、今の技術を駆使して、そんな映像を作ってもらいたいですね。

余談ですが、
2chには、ポーランサリタの小説があります。
かなり興奮する内容です。お時間あれば是非・・・! → こちら
[ 2012/08/13 19:32 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)

外人へクロロ(インド系女子?)

aknv_cf.wmv

外人女性へのクロロ

昔、youtubeで見つけたクロロ動画です。
突然、男性がインド系の女性?にクロロホルムを嗅がせます。
女性は抵抗しますが、クロロを吸い込んでしまい、抵抗が弱くなってきます。
最後に気を失います。
目がトロ~ンとする0:30あたりが最高です。

しかし、
音が大きい、音楽が微妙なのが残念です。
臨場感あっていいと思うのですが・・・。
[ 2012/08/12 19:35 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

昔のDVD

痴女鼻1
痴女鼻2

僕は、女性の鼻が好きです。
鷲鼻、横からの角度、そしてハの字の穴・・・。
語りつくせません。

その中で、昔のDVDから紹介します。
イマージュの働くなんとか、というタイトルの女性です。
男性がバーに行き、お勧めのカクテルを注文すると、店員が痴女になります。
鼻が高くて、下からのハの字が最高です。
アヘ顔もたまりません。
そんなお店があれば、是非行きたいですねえ。
[ 2012/08/08 21:39 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

super belly punch

super belly punch

belly punch

操られた?女の子が、女性に腹パンチをします。
女性は一瞬何が起きたか分からず、belly punchされているのに気が付き
気を失います。

女性はかなり綺麗な方です。
一瞬、新垣結衣を彷彿とさせるビジュアルです。

belly punchで気を失うとは思い難いですが、興奮する動画です。
[ 2012/08/07 11:30 ] belly punch | TB(-) | CM(0)

悪夢降臨 クロロ ジャケット

今日はジャケットから紹介します。

悪夢降臨

DMMで見て、ジャケットが気になって保存していました。
動画を見ていないので、評価無しです。

女の子の表情と「吸ったら最後、犯られる」のセリフが印象的でした。
[ 2012/08/05 09:39 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

淫獄

今日は小説から紹介します。

妖女回廊 作品名「淫獄05

ストーリーは、是非自分の目で読んでみてください。
サキュバス、誘惑の吐息、そして甘い唾液。
この小説で何回お世話になったか覚えていません。
読めば読むほどおちていく、そんな小説です。

一夜、サキュバスとお相手したいものです。
[ 2012/08/04 19:50 ] ガス(催眠、催淫、媚薬) | TB(-) | CM(0)

チャージマン 催眠 キャプ

今日は、お気に入りGIGAから紹介します。

チャージマン催眠

・作品名:電影戦隊チャージマン
・女優:野中あんり 辻本りょう
・リリース:2011/09/09

サンプル動画だけで、ジュニアがビンビンになったのを覚えています。
催眠、レズ、そして目を見て操られる、という自己性癖の全ての要素が入っています。
以前紹介したセーラーメディウムも捨てがたいですが、催眠といった括りでは
こちらのほうが上だと思います。

敵役として桐原あずささんが演じています。
彼女のような綺麗な人に操られてみたいものです。
もちろん目を見て・・・。
[ 2012/08/03 20:25 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)

東京スペシャル クロロ

東京スペシャルでは、数タイトルクロロホルムの作品がありますね。
その中で、口コミで評価が高かったこちらをDMMで購入しました。

スーツクロロ

・タイトル:東京スペシャル江戸川区・学校関係者より投稿 教育実習生クロロホルムレイプ
      毎年、赴任してくる実習生たちを犯していた全記録
・レーベル:東京スペシャル
・リリース:2011年05月07日

10人目?の子にクロロホルムを嗅がせているシーンです。
ショートカットでかなり可愛かったです。

全240分で出演者も多いのですが、クロロを嗅がせた瞬間落ちてしまうため、
演技力はイマイチですね。
クロロを吸い込んで目がとろ~んとして落ちる。
これが最高なのに。
[ 2012/08/02 19:20 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

セーラーメディウム 催眠

今日は、「特撮ヒロインアダルト」のGIGAから紹介します。
GIGAは、特撮に特化していて、昔からの大ファンです。
価格が高いため、残念ながらそれほど購入できません。
しかしオカズとしてのフェチ度は高いため、レズ、洗脳、誘惑などに関連する
作品を中心にチェックしています。

セーラーメディウム

・作品名:ヒロイン洗脳Vol.08 セーラーメディウム編
・女優:愛音まひろ 小泉ちなつ
・リリース:2011/01/28

ヒロイン洗脳の第8弾です。
愛音まひろが悪の組織と戦い、満身創痍のところ捕まってしまい、洗脳させられます。
その後、小泉ちなつとレズを展開し、2人とも悪の組織に落ちてしまいます。

愛音まひろが劇カワイイし、悪に落ちたときの表情が何ともいえません。
ヒロイン洗脳シリーズでは、最高の作品です。
洗脳後の小泉ちなつになって、ああ攻められたいです・・・。
[ 2012/08/01 20:24 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: