FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

このブログについて

個人的には、クロロホルムシーンに絞って更新したいところですが、
自由に性癖を語っていきたいので、自分が性的興奮を覚えるものを色々と書いていきます。

以下、更新予定のフェチ内容です。

・クロロホルム
・催眠
・睡眠薬
・催淫ガス
・belly punch(腹パンチ)
・鼻(鼻の高い女性)

もしかしたら、他にも増やすかもしれません。
同じフェチをお持ちの方、情報交換含め、色々とお話しましょう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/07/31 20:29 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

草薙純クロロシーン(AV)

∴草薙純クロロホルム(無修正)∴

草薙純クロロ

xvideoをたまたま検索していたら、見つけました。
詳細は不明です。
タイトルに「jun kusanagi」と書いてあったので、AV女優の草薙純なのでしょう。

25:45から約40秒間あります。
全裸でクロロされるのは、また違った印象を受けます。
悪くは無いですが、演技力は★2ですね(★5が最強です)


[ 2012/07/31 16:33 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

女子高生へのクロロ

今日は2次元から紹介します。

女子高生へのクロロ

・タイトル:あの娘はスキャンダル
・著者:金目鯛ぴんく
・発行:桃園書房
・初版:2001年10月15日

もう10年以上前の本になりますね。
「セーラー服裏通り」に収録されています。
とある女子高生がお金を稼ぐため、着ている服を怪しい店に売りに行く話です。
その帰り道、待ち伏せをしていた男たちにクロロホルムを嗅がされ、連れ去られます。

クロロホルムを嗅がされているシーンは1コマだけです。
しかし、女子高生の表情が何ともたまりません。
クロロシーンでは、唯一これだけ残っていました。

金目鯛ぴんくさんは、あるエロゲーで凄く好みの絵でした。

[ 2012/07/31 10:27 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

催眠 and 腹パンチ

http://www.youtube.com/watch?v=atMwhljmVAw

Youtubeからの転載です。
催眠のかかった女の子に、腹パンチをする動画です。
こういう動画に免疫が無い人には、閲覧注意かもしれません。
自己責任で観てくださいませ。

ああ。
気絶した女の子に、いっぱいディープキスしたい!


[ 2012/07/30 22:03 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)

村井美樹の貴重なクロロシーン

某サイトから、画像を拝借しました。

村井美樹クロロシーン

◆テレビ朝日系 2/11(土)放送済
「法医学教室の事件ファイル」第34弾

Qさま!でインテリタレントとして有名な”村井美樹”さんのクロロシーンです。
時間は3秒ほどらしいですが、画像だけでも興奮します。

僕よりお年を召していますが、可愛い方ですよね。
結構好みです。
Qさまでは、村井ちゃんを目当てに観ていたりします。


[ 2012/07/30 21:41 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

FC2について

見よう見まねで色々やっていますが、他のブログに慣れてしまうと
扱いが中々難しいですね。

テンプレート、共有から使ってみました。
もう少しデザインを入れてみようかなあ。
[ 2012/07/30 21:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

新しいブログ、開設

皆様、始めまして。
違うところでブログをやっているのですが、ちょっとマニアックな内容を
色々と更新したいので、FC2でスタートさせました。

主に、自分が性的興奮を覚える内容を色々と書いていきます。

同じフェチをお持ちの方、情報交換しましょう。
[ 2012/07/30 19:54 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: