FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

水着の光沢

夏も終わりですが、水着光沢です。拾い画像すまぬ。
水着大きい乳
光沢水着の小さい

上は巨乳、下はロリ系です。
私は大は小を兼ねるレベルなのですが、褐色水着光沢に勝るものは
ありません。
同じフェチを持つ人いないでしょうかねえ。
[PR]

[ 2014/09/28 20:21 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

褐色と光沢

褐色光沢
広いです。
褐色に光沢が加わると、また違う味が出ていいですね。
ちなみに私は褐色フェチです。水着の後が残った肌は大好物です。
もう夏も終盤ですが、今から海に行っても間に合うでしょうか・・・。
[ 2014/08/30 15:08 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

車と女性とボンデージ

車の中のボンデージ
拾いです。
車の中でボンデージとは中々オツですね。
[ 2014/07/08 18:40 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

外人の光沢

外人兵士
過去画像フォルダに入っていました。
なんということでしょう。完璧なプロモーションです。
小さなタトゥーがあるのもポイント。
力尽きるなら、最後にこの体を抱きしめたくなりますね。
[ 2014/05/17 10:55 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)

外人のコスプレ

キャミィコスプレ
拾いです。
外人さんがコスプレをすると、画が映えますね。すごく可愛いです。
お姉さんにクリンチして抱きつきたい欲望が、、、。
[ 2014/05/03 09:53 ] ボディコン(光沢) | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: