FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武田玲奈の横顔

t_rena (10)

佐々木希をちょくちょく紹介しましたが、
最近は武田玲奈ですね。
顔も体も、特に鼻が好みです。
これだけ横顔が綺麗な日本人も珍しい。
[PR]

[ 2016/08/14 14:37 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

ささききこそ、日本人最強の鼻

sasakiki (2)
sasakiki (3)
sasakiki (1)
拾い画失礼。
佐々木希こそ、日本人最強の鼻と勝手に認定します!
[ 2016/05/10 18:59 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(1)

ウワサの加藤紗里

sari1_20160211185141594.png
sari2.png
sari3.png
sari4.png

今話題沸騰中。
狩野英孝の彼女「加藤紗里」です。
ブログを見直したら、1回だけフェチで紹介していました。
当時は稀有の鷲鼻でしたが、たぶんこの頃からいじっていたのかもしれませんね。
普段リアクションが無いって、ねこを被っていたのでしょうか。
・・・残念。週10消そ。
[ 2016/02/11 18:54 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

大同生命の美女

daidose1.png
daidose.png
最近クロロ系の情報が無くて、更新サボっていました。
すみませぬ。

今日は、昨日見た大同生命の美女を紹介。
一瞬で「これは!」を思いました。
髪型も好みです。いやあこんな美人と結婚したいですわ。
[ 2015/11/09 23:11 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)

DoveのCM

dovafemale1.png
dovafemale2.png
dovafemale3.png
昨日、ダヴのCMを見ました。
かなり理想とする横顔、鷲鼻です。正面からも中々。
ただ、綺麗な女優ですが好き嫌いがハッキリする顔立ちですね。
[ 2015/10/05 10:25 ] 鼻・鷲鼻 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

オールラウンダーフェチ

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



