FC2ブログ

Welcome to Time to Sleep!!+(プラス)

Time to Sleep!!さまの更新が滞っており、少しでもファンの方にお力添えをしたく、立ち上がりました。自分のフェチも紹介します。

更新頻度

持病が再発して、非常にまずい状態です。
もし戻ってこれたら更新します。
もしかしたらブログ閉鎖するかもしれません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2017/03/04 17:20 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

ソニー損保のお姉さん

erikakarada.jpg

イェーイ!のCMで有名に唐田えりか嬢です。
声がこもっている、それほど可愛くないなどネットのご意見は厳しいですが、
私はかなり好きです。
横顔は綺麗ですし、少しおっとりしているのも良いですね。

更新をサボっています。
クロロとか最近良いネタがないんですよね。
最近のおかずも変わってきていますし、少しフェチの嗜好も変わってきたかな?
[ 2017/02/04 23:16 ] 横顔 | TB(-) | CM(0)

スマホの広告で見つけたクロロシーン

shi-ton.png

新年1発目は、やっぱりクロロシーンでしょう。
スマホでネットを見ているときに見つけました。

「群れなせ!シートン学園」
擬人化した学園らしいのですが、詳細は分かりません。
猿→女性も現実的ではありませんからね。

でも女性のクラっとした表情は中々です。
クロロシーンも良いですが、
クロロでも催眠でも、眼がフッ、、、となる表情が好きです。
3次元では中々見れない表情ですね。
[ 2017/01/01 14:17 ] クロロホルム | TB(-) | CM(0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もWelcome to time to sleep+を、よろしくお願い致します。
[ 2017/01/01 13:59 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

AV+催眠目=最強

saisai.png

更新が久しぶりです。
風邪ひいたり忘年会行ったり、色々忙しい日々でした。

「スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.41 ガードレンジャーブルー 大堀香奈」

GIGAから紹介します。
大堀香奈嬢が催眠状態に入る前をキャプしました。

目の光がフッ…となくなる瞬間がたまりません。
この目(眼)だけで何回ヌけるか。
ショートカット、催眠目、鼻が高い、ほぼ完璧の娘さんですね。
[ 2016/12/25 17:27 ] 催眠・洗脳 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:オールラウンダーフェチ
中学生のとき、あるドラマで女性の口に布を当てて誘拐するシーンに興奮を覚えました。
今では立派なクロロシーンフェチです。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: